社員掲示板

  • 表示件数

そういえば

気付けば一人暮らしを始めて、14年・・・夏場に出没する素早いアイツ。黒いアイツ。私を恐怖のどん底に突き落とすアイツ。イニシャルはG・・・
そんなアイツが我が家に出没しなかった夏は今年が初めてだぁ!!!と、さっきふと思い、ちょっとテンション上がりましたw
高校生の時に住んでた風呂なしの部屋。あそこは出没率高かったなー( ; ゜Д゜)懐かしい。

うみ

女性/40歳/神奈川県/美容師
2013-10-30 23:54

またしても秘書室が。。。

お疲れ様です。
またしても秘書室の写真がいいです!昨年の写真のようですが、かわゆいです。
また、さらにはまっちゃいました。
やはり、秘書室が室長になりたいなぁ。
明日過ぎればまたスカロケはお休み。週末ですね。寂しくなるんだよね。でも、アプリがありば楽しめるか。

ダサポンパパ

男性/55歳/茨城県/会社員
2013-10-30 23:53

11月03日

学科試験なんだけど…(>_<)
勉強しなきゃいけないんだけど…(>_<)

ケータイ見てる場合じゃないんだけど…(>_<)

本部長、秘書さん、社員のみなさん、おつかれさまです。おやすみなさいzzz

↑もう寝るのかよ(笑)

ともとも

男性/48歳/神奈川県/シャチョー
2013-10-30 23:35

なんか

スカロケ最高ですね!ここに集まる社員は皆、仲間です!決して1人じゃないし、同じ時間を共有している仲間ですね。あー、なんか、とってもあたたかいなぁ。。

オリーブオイル

女性/45歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2013-10-30 23:29

低空飛行さんの件。

皆様お疲れ様です。
何も知らずに本日のスカロケを聴き始めた私。オープニングでの本部長のコメントが気になったので、仕事おわりに低空飛行さんの投稿を読ませて頂きました。
お気持ちよーくわかります。そういう思いの社員はむしろ多いのでは?(((((゜゜;)
それにみなさんが低空飛行さんに対して優しく温かくいろいろな思いを伝え合っていて、仲間意識が感じられ、なんだか感動してしまいました。
私の場合、
もちろん自分の投稿が採用されたら嬉しい!
けど皆さんの投稿を聴く楽しみもあり、それをネタにしながらの本部長とハマサキ秘書のやり取りも充分楽しめています。
何より嬉しかったのは、投稿全てを本部長やスタッフさんたちが読んでくださっているということ。もうそれだけでありがたいです(≧▽≦)
スカロケが始まってはや半年。その短期間に随分大きなカンパニーに成長しましたね~♪ヽ(´▽`)/
スタッフさんたちの並々ならぬ努力はかなりのものだと推察致します。
プラスで、リスナーの私たちも盛り上げて行きたいと思う所存でございます。今後とも何とぞ宜しくお願い致します。m(__)m

ひばち

女性/62歳/東京都/自営・自由業
2013-10-30 23:27

いよいよ明日!

明日はハロウィンですね!浜崎秘書は仮装してくれるのかなぁ。やしろ本部長と二人で、何かしてくれればいいのに!

よっしくん!

女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-10-30 23:13

明日の会議!

明日の会議での講師が奇妙礼太郎氏ということで今からワクワク!E列車で行こう~イントロダクションを聴きながら先程、帰宅しました!みなさん、今日も1日お疲れ様でした!

ちくわぶ

男性/38歳/東京都/会社員
2013-10-30 22:54

低空飛行さんへ。

やっと本音言えましたね。すごいたいへんな思いしてきたんですね(>_<)
でも、スカロケリスナーは、みんな暖かい気持ちの人ばっかだから、また明日も書き込みお待ちしてますよ。ケジメなんていらないよ!!

にゃっと

男性/49歳/東京都/会社員
2013-10-30 22:33

初めての書き込み

わたしはスカイロケットを聞くだけで、書き込みなどはするつもりもなかったんですが、今日のOPを聞き書き込ませていただきます。本部長の潔い姿勢と飾らない言葉、よかったです。「リスナーの助けになれたら」、「馬鹿を言って、笑ってもらう」と、とれとてもかっこいいと思いました。「こういうこと言ってはだめかもしれないが低空飛行がんばれ!!」のところで、僕もがんばれ!!とさえ件でしまい、なぞの拍手をしてしまいました。今も頑張ってるのは承知ですが、低空飛行さん、がんばれ!!僕もひよっこですがトラックドライバーです。先輩頑張れ!!!!!

おのぼりドライバー

男性/39歳/茨城県/会社員
2013-10-30 22:24

ご提案ですが…

皆さん、お疲れ様です!
僕は今まで帰宅中に聞いていただけですが、最近会議に参加させて頂いています。昼休みに案件を確認して掲示板に書き込みしてと充実した毎日が送れています!

今回のオープニングの件で一つご提案ですが会議終了前に参加確認としてラジオネームを読み上げるというのは如何でしょうか?

掲示板に書き込み、読まれた時の嬉しさ、何とも言えない満足感は皆さん同じだと思います!参加してる皆さん全員分は時間の都合上、難しいとは思いますがご検討頂ければと思います。
出来れば僕は浜崎秘書に名前呼んで頂き1日の疲れを癒されたいのですが(笑)

マナゾー

男性/47歳/東京都/会社員
2013-10-30 22:16