社員掲示板

  • 表示件数

エリザベスまん購入

今朝ローソンで昨日買えなかったエリザベスまんを買 ってきました。味は原作やアニメにもあった鍋回の豚すき焼き。豚肉・しいたけ・竹の子・ネギと一つ一つ の具材が大きく、甘さもあり納得の美味さでした。ただ、エリザベスということもありあの無表情をずっと見ているとシュールで笑えてしまう。後輩に写メ送っ たら、少し潰れていたり無表情なのもあり爆笑したと 見た目も味も好評なようです。160円は結構高いけど 、数量限定なので食べたい人は早目に入手するのをお すすめします。昨日レスくれたうらさんの書き出しからキャラも混ぜてて思わず笑ってしまいました。

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2013-11-06 23:49

(追伸)謝り方、うまいね〜

謝り方がうまいとボクが書いたのは、謝罪会見をしているダークスーツのことですよ。・・・多分、お辞儀は90度、とか、あるんでしょうな。

今からビンビン

男性/54歳/大阪府/その他
2013-11-06 23:41

秘書室!

お邪魔してきました!今日もかわいらしい写真ですね♪ポイントは口元ですかね!イベントには出席できないけど、ice -watchは欲しいなぁ 節約ガンバって、娘とお揃いでつけたいなぁ! イベントの裏の様子などを、議事録ブログにでも載せて欲しいです!

よっしくん!

女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-11-06 23:05

かっとばせ~浜崎!!

かっけ~大人女子になってけろ。

うら

男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-06 23:00

ジグソーパズル

社員のみなさん、今日もお疲れさまです。
先週の土曜日にサークルの打ち上げがあって、先輩からパズルをもらいました。けいおん!のパズルで、300ピースです。
そのパズルを後輩に手伝ってもらいながらも3時間ぐらいかけて完成しました(*⌒▽⌒*)
ジグソーパズルを組み立てるのは本当に久しぶりで、完成させた時の達成感はハンパなかったです☆彡
脳の運動になりました。

cap0655

男性/31歳/福島県/会社員
2013-11-06 22:10

愚痴案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

愚痴案件ですが会社に女性が私しかいないので、言いたくても言えませんしメンバーもいいません。おしゃべりも。なのでイライラしたときや愚痴をいう相手はほとんど母にいいます。
だいぶ会社の中を把握しているとおもいます。

マロン

女性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-06 22:05

ありがとうございます!

今日は夕方から急遽外回りで会社を出ることになり、先程仕事を終えてアプリをチェックしてみたところ…
自分の投稿に採用マークがついていてビックリしました!やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
と同時に放送を聞くことが出来なかった後悔の念が。。
明日は午後休を頂いているので、この思いをはらすべくスペイン坂まで収録を見に行こうと思います。生本部長と秘書をお見かけできるなんて今から興奮ぎみです!笑
楽しみにしております!

ツナマフィン

女性/38歳/東京都/会社員
2013-11-06 21:53

愚痴案件

秋になると、お菓子の新商品が魅力的すぎて大変困っています。
ミルキーのコーンポタージュ味?!大人のきのこの山?!パンプキン味のカントリーマーム?!
メルティーキッスは寒くなると絶対食べたくなるし、授業が終わるたびに常に口の中にお菓子が入っています。そして、暖かい甘いココアで一息、、、
こんなに美味しいもので溢れる日本万歳だけど、でも、やっぱり困るーーー!!!

我孫子のぽっちゃり女王

女性/42歳/千葉県/会社員
2013-11-06 21:46

レスありがとうございます。

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅまさん ラジオネームはよく拝見していますが始めましてです。ひかるさんロト6予想師さんですよね?お互いに飲み過ぎに注意ですね。レスありがとうございます。

チキンジョージ

男性/49歳/富山県/勇者
2013-11-06 21:38

お芝居!

明日の議題そのものよりも「感謝祭でお芝居をやります!」の一文に目が釘付けられました! モロチン脚本は本部長ですよね!? ラジオでしか本部長を知らない社員のみなさんに、本部長の天才っぷりが見せられる!!! 皆さん、本部長がただのモジャモジャ妖怪じゃないことを知ってビックリしますよ!

すいよう西田

男性/51歳/東京都/フリーライター
2013-11-06 21:37