社員掲示板

  • 表示件数

いい男の育て方ってありますか?

やしろ本部長、浜崎秘書こんばんは!(仕事の都合で運転中にスカロケに出勤しているので、のんびり夜投稿させていただきます〜)

人生の先輩方に質問です、いい男の育て方ってありますか?
私には付き合って3年目、4歳年上の彼がいます。彼は最初とても優しくて誠実な人だったのですが、近ごろ私のことをバカにしたり、自分勝手に振る舞うことが多くなってきたような気がして、たまにさみしい思いをしています。

"いい男を作るのはいい女だ"と聞いたことがあります。
しかし、職場柄色々な年配のご夫婦にお会いしていると、優しくて素敵な男性の奥様方は、いささか自己主張の強い女性が多いような気がします…
誠実だった彼を、私が自分勝手な男にしてしまった気がして、悩む日々です。人生を長い目で見て、先輩方、どうか知恵をお貸しいただけると嬉しいです。

僕ならここでごま油

女性/33歳/東京都/会社員
2013-11-13 23:49

浜崎秘書の袋とじ見たくて

アプリダウンロードしたのに、、、



可愛いけどね。。

明日の秘書室、期待してます(≧∇≦)

ブロケード

男性/41歳/神奈川県/会社役員
2013-11-13 23:42

こんな事あんのか?

今年はついてねえぞー
テレビが壊れ掃除機が壊れた。
そんで持って、なけなしの貯金で買った自転車は両輪パンクだよ。まだ、盗まれないだけましだ。冷蔵庫もここんとこ怪しい感じだが冬はいらないか。 動いている家電は、なんとラジオとスマホだけだ。エアコン欲しいがジッと我慢だ。サンタよ家電持ってコーイ。来年イイ年なんのか?

カレラカノジョーラ

男性/43歳/東京都/学生
2013-11-13 23:12

人生の質問案件

こんな時間にゴメンなさい(笑)やしろ本部長&浜崎秘書様、ならびに社員の皆さん お疲れ様です(^-^)/自分が、この歳になって悩んでるのは、仲間内で集まってる時に結婚した友達も誘うかどうかで迷ってしまいます(>_<)友達だから普通に誘うべきか、やっぱり気を使って声をかけるのも遠慮すべきか…今までは、とりあえず声をかけて、相手の都合に任せるでやってきましたが、声をかけてる段階で相手に気をつかわさせてるんじゃないかと思ってしまいます(^_^;)
皆さんなら、どうしますかね?(^_^;)

町田ジェントルメェン

男性/45歳/東京都/会社員
2013-11-13 23:10

り、流血?!

まちゃまちゃの指輪は凶器ぃ〜。

ビーチクリーン活動って…。

男性/44歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 22:51

寒くてさむくて

今日忙しくて会議不参加…
さびしーーっ!
寒さをなめて薄着で外出したら
肩だけでなく身体全体がこりました…
中学高校とスカートにソックス
朝シャンの髪は凍った昔の元気さは
今はいずこ……


つきすき

女性/50歳/東京都/会社員
2013-11-13 22:39

風呂~♪

お風呂に浸かるのが最高な季節になりましたねー♪うちは追い焚きできないので、ガス代とか水道代の事が頭をよぎりますが、やっぱり止められません。一日の疲れが取れますもん(。-_-。)♪
肩こりと腰痛がひどいので、握力最強の人に揉んでもらえたらもっと最高なのにー!!あー、それにしても日本人で本当に良かった。

うみ

女性/40歳/神奈川県/美容師
2013-11-13 22:27

今日の秘書室!

お邪魔してきました!お芋美味しそうでしたね!私も食べたいなぁ(*^-^*) 今日体づくりの為に、なわとび 始めました! 今年いっぱいは、ちゃんと続けるぞ!!

よっしくん!

女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 22:24

首に傷

本部長の首に傷が(笑)

チキンジョージ

男性/49歳/富山県/勇者
2013-11-13 22:15

スカロケ公開案件、人生の先輩に質問しましょう

浜崎秘書・やしろ本部長、乙カレー様です(〃'▽'〃)

人生の先輩、やしろ本部長・浜崎秘書に質問です!!

ボクは昔、異性に告白して『フラれて』しまいまして…それ以後、異性に告白しても又フラれてしまうのでは……とトラウマになってしまっております(T^T)(T^T)(T^T)

どうすれば、トラウマを克服出来ますか!?

いずれは、お嫁さんがほしいのです…
今の職場は女性の先輩方がいまして、上手く自分から会話がなかなか出来ないのも分かっております(´・ω・`)

どうすれば、良いですか!?
やしろ本部長・浜崎秘書、教えて下さいm(_ _)m

浜崎秘書の第1秘書

男性/40歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 22:04