社員掲示板

  • 表示件数

いや〜

みなさんが引き出してくれたおかげで自分のいいところに対応力が加わりました♪ありがとうございました!

おぱーてぃー

男性/40歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2013-11-30 23:48

androp

今ニコ生のタイムシフトでandropの番組みてます。PVやライブ映像が綺麗。今年の閃光で初めてライブ見たけど、照明を多色や効果で使い分けサスのようなのを使ってた気がする。Voiceの観客との一体感やEnd rollの今までを振り返ったりピアノの音や歌詞に感動したな。

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2013-11-30 23:41

健康は金で買えない。

今日も体調微妙だったなぁ…(´・_・`)
寒いからかな?
毎年こんな感じなので慣れてきてますが(^_^;)それで早めに晩御飯食べて、少し寝るつもりがガッツリ寝てしまい、犬がトイレ以外の場所で粗相したと親が騒いでたけどシカトして寝てたら叩き起こされて片付けしてたらその間にiPhone隠されました(笑)
しかも鳴らしても分からないようにマナーモードにして(笑)
もう笑うしかない(笑)
リビングのテレビ台に置いてあったので安心しましたが。
今日は夕寝し過ぎたから夜更かししようかな♪
と言うか何故かアボカド食べたくなってきた〜(^^)
確か秋元○加さんが前に、アボカドの種をくり抜いてそこにヨーグルト入れて食べると美味しいって言ってて試してみたら美味しかったですよ(^^)
アボカドのお刺身もマヨオニオン和えも美味しいですよね(^^)
あー!アボカド食べたいよう!!

きみこ

女性/33歳/茨城県/人生修行中
2013-11-30 23:28

あぁ~

今日は腹筋ローラーを使う時に膝をつけず(立ちコロ)に連続やれるかやってみました。結果は12回連続出来ました!。ただ終わった後は腹筋が悲鳴をあげました(苦笑)。腹筋ローラーの威力はすまざしい~

お相撲さん

男性/34歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2013-11-30 23:12

東大の…

本郷キャンパスの銀杏並木を見てきました。多くの観光客と散歩と思われる家族連れの中、黄金に輝く銀杏はとても綺麗でした。

今日で39週です。いよいよお腹の張りが出てきたので間も無くなのかもしれません。たくさん寝れるうちに寝たいと思います。
明日もいい日でありますように。

ム〜ミン

女性/32歳/東京都/会社員
2013-11-30 22:59

実は明日、

友達と美術館行くんです☆楽しみぃ〜(*≧艸≦)♪その子と私は歴女で、この間行った時にWW2あたりの絵があって、二人で熱く語ってたら、その美術館の学芸員さんに怒られました(´;д;`)だって、たのしかったんだもん笑。明日、楽しんできます♪

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2013-11-30 22:29

ちょっと思ったコト。

掲示板なんですけど、わかる!ってあるじゃないですか?でも、誰がわかる!って押してくれたのか、分からないんです(*-艸・*)確認できるようにならないかな…?前、スカロケ見にスペイン坂スタジオ行った時、やしろ本部長とスタッフさんがわかるボタン押してて、確認できるようになったら、あぁ〜〜(*≧艸≦)♡ってなるじゃないですか。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2013-11-30 22:15

今日もこの場にて

仕事で思うように行かずに凹んだり、発狂しそうになったりした日にここの掲示板を覗くとなんかほっとします。
特に休日は色々な人の想いや生活が垣間見れて、それで何故か心が軽くなります。SNSなどには出ない本音が出てて、また自分もこぼしてる気がします。
スカロケに感謝です。(何があっても発狂はしないようにしますが笑)

おーず

男性/33歳/東京都/会社員
2013-11-30 22:09

高尾山!

社員のみなさん、お疲れ様です!今日は家族で高尾山に行ったんですけど、初めて高尾山から富士山が見られました(*^-^*) キレイだったなぁ♪でも、脚や足首が痛いです(*_*)また行きたいので、もっと鍛えなきゃ!!

よっしくん!

女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-11-30 21:59

11月終わっちゃう!

蒙古タンメン中本~結局行けなかった~(*_*) クーポン使いたかったのに~(T_T)

everyday腹巻

女性/46歳/東京都/パート
2013-11-30 21:36