社員掲示板
秘書検定?
私も持ってます!専門学校の時に取りました。
たぶん2級だったと思います。認定書なくしちゃったんですよね・・・。
あこ♪
女性/50歳/埼玉県/専業主婦
2013-12-03 17:13
私のホットニュースは…
もちろん!
今日、ゴールデンタイムのアルバムを
フラゲしたことです‼︎‼︎
そして、そのフラゲをした店内で
SLYが流れてました。
店内でずっとにやにやしてました。
これでこの冬もポカポカです♡
ありにゃん
女性/31歳/熊本県/学生
2013-12-03 17:13
ホット案件!
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!私のホット情報は、先日実家に帰省した時に、実家のお風呂に入った時でした(笑)東京に来て半年、ユニットバストイレ一緒のお風呂…仕方ないのはわかっていますが、中々くつろげません。ですが、実家のお風呂はなんて素晴らしいのでしょうか…お湯はジャバジャバ使い放題♪シャンプーリンスーボディーソープ使い放題(笑)かなりホットしました!あ、もちろん湯船につかってホットしました笑
とっくんまっくん
男性/38歳/東京都/会社員
2013-12-03 17:12
Twitterにて
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!ホットな話題といえば!!友人が何故か分からないけどTwitterでレディ・ガガにFOLLOWされました(笑)
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2013-12-03 17:12
すごいっすね!
浜崎秘書、検定合格おめでとうございます。これからも、これ以上に本部長の事を助けてあげてください。もしくは甘えているようなら乗っ取りをしちゃっても(笑)
魚屋ともや
男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2013-12-03 17:11
ごめんなさい
サブタイトルしか見てませんでした…。まったく案件違いな事を投稿してしまいすみませんm(__)m
ひとみん
女性/45歳/神奈川県/会社員
2013-12-03 17:10



