社員掲示板

  • 表示件数

本日の業務報告 達磨編

今日も寒かったからお客さん少なかった…。それはそうと、ダルマ市行ってきました。お店の近所に深大寺と言うお寺があって、3月3日と4日にダルマ市と言うお祭りがあります。お寺のお坊さんに去年の達磨の右目に吽(うん)と書いてもらい、お寺にお返しして新しく買った達磨の左目に阿(あ)と書いてもらって家に持って帰ります。阿で始まり吽で一年を締める訳です。今年の正月のおみくじでラッキーカラーが(白)だったので白い達磨にしました!達磨様今年も一年よろしくです!あと、マイページに達磨の画像をアップしたんですが画像がちっちゃくなっちゃいました何でだろ?僕の幸が薄いってことでしょうか?薄いのは髪の毛だけにしてくれ!…いやいやそれもやだな。それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい。(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-03-03 23:36

宝くじは買わないと当たらない

本日は久し振りに案件に投稿しないままラジオを聴きました、期待しないぶん気楽で良いぜ♪なんて思いながら。そのくせ浜崎さんの口から「神奈川県男性…」と聞こえるたびにドキっとしました、なんちゃらの犬みてぇなもんだ、と我ながら閉口。やはり同じ楽しむならバッタボックス立った方が私には良いみたい(^_^)。明日の案件も楽しみです。それでは皆様、よい夜をm(__)m

ちくチリン

男性/45歳/神奈川県/その他
2014-03-03 23:29

今日の会議!

今日の会議は、ほっこりしててホントに良かったですね(*^-^*) 浜崎秘書も前髪がいつもと違っててかわいかったし、本部長のお母さんとのお話からの『春よ、こい』なんて、目がウルウルしちゃいましたよ!ステキな書き込みがたくさん読まれて、心が暖かくなりました(*^-^*) 社員のみなさん、ありがとうございます(*^O^*)

よっしくん!

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-03-03 23:22

ありがとうございました!

浜崎秘書、わたしの拙い文章を読んでいただいてありがとうございました。あ!わたしの名前呼ばれた!と思ってこっそーりラジオの音量上げたのですが、直後に電話が来てしまったのであまりしっかり聞けず…(^_^;)文字数の関係で書き切れませんでしたが、校長先生は「あなたはすごく頑張っているのを先生方から聞いていたから、応援したかったのよ」とも言ってくれました。高校時代は本当に先生に恵まれていたなと、改めて思いました。先生方への感謝を思い出させてくれた今日の案件、ありがとう!!

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-03 23:08

ありがとう

まさか最後に読んで頂けるなんて思っていなくて。嬉しくて、書き込みます。毎日の生活のなかでは、なかなか伝えられないし、気づくことができない。でも、今日をきっかけに、わたしは幸せなんだと確認しました。鬱になる時間が多く、怒りっぽい母親だけど、明日は優しいお母さんでいたい、そう思った、今日のトマトです。

赤いトマト

女性/44歳/埼玉県/調理員
2014-03-03 22:46

お疲れ様です~

今日は掲示板常連の社員さんの案件たくさん読まれましたね!おめでとーございます 今日は残業になってラジオもオンタイムで聴けなかったけど、録音聴きながら帰ったので満員電車でも気持ちが落ちずに帰れました 日常のなかでほんとこういうの大事! スカロケありがとー!大好き! ありがとう、も伝えたいけど、大好きって言葉ももっと言っていきたいなといつも思ってます

隣のシロヤギ

女性/37歳/大分県/派遣
2014-03-03 22:31

今日も寒かった

3月なのに寒かったな〜(−_−#)
皆さんお疲れ様でした。
明日のために給油いや飲酒だった。
乾杯〜

かぶと丸

男性/30歳/埼玉県/魚食系男子
2014-03-03 22:30

桃の節句

女の子の成長を祈る行事であって、人形を飾って、白酒飲んで、ちらしを寿司食べるのが目的ではないらしいです。ウチの女子たちにも成長を促すよいきっかけだったかもしれませんが、本人たちも全く関心がないようで残念です。やっぱり、3月の楽しみは「14日にどれだけ回収できるか」なんでしょうか(;´д`)

ブラックジャック463

男性/57歳/東京都/団体職員
2014-03-03 22:14

3月3日

皆さんお疲れ様です。今日は忙しくて会議に参加できませんでした(ToT)明日は参加できるように頑張ります!今日はありがとうという議題で会議をしていたそうですが、 自分は家族にも感謝ですが自分が投稿した時にいろいろとレスしてくれたり時には厳しい意見などいろいろとしてくれるスカロケ社員の皆さんに感謝です\(^_^)/本当にいつもありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-03-03 22:13

今日は良かった

今日は素敵な放送でしたね。色んな有難うが溢れてて、心が洗われる様でした。 でも、"この場を借りてお礼を云う"のではなく、ちょっとの事でもいつも感謝の気持ちを忘れずに伝えられる人になりたいです。自分は不器用だから、伝えるのが一杯一杯になってしまうんですが、いつも皆さんには有難うの気持ちを持っています。本当に感謝しています。変な事を書いてしまう日も有りますが、その時は指摘してやって下さい。言葉で伝えるのが苦手ですが、自分の気持ちに素直になって、きちんとお礼を云いたいです。改めまして社員の皆さん、有難うございます。これからも人並み以上に頑張ります!

楓希

女性/37歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-03-03 22:03