社員掲示板
ほうほう♪
何だろう…、ちょっと前に流行ったロックの感じというか…、何というか…。 確かにギャップある! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-06 18:18
引っ張るってことは…
相当ギャップある感じなんだろうな…。 (*^_^*) 早く聞かせてください! (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-06 18:17
笑っちゃったwww
はなこちゃん間に合うじゃん!本部長→「それでもお土産は要りません!」本部長、曲がらない!笑 逆に一本筋通ってて笑えました(笑)でも、はなこちゃんを「スタジオに戻ってきてください」って流れにしてくれたのは救いでしたね。
とりぷるあい
女性/41歳/東京都/自営・自由業
2014-05-06 18:15



