社員掲示板
【初★メッセージ】
みなさんお疲れ様です^^
GW中も通常業務なので今日も車の運転とは無縁なのですが、仕事は大渋滞しているのですっきりとラルクアンシエルのドライバーズハイを聞きたいです><
ひろっこ
女性/35歳/埼玉県/会社員
2014-05-06 17:15
ステキ!サカナクション!!!!!
やはり、この曲は無条件でテンションMAXになりまする!!!\(^o^)/
ひばち
女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-05-06 17:14
鉄板の子供ネタで
『アンパンマン どのキャラクターも アンパンマン』アンパンマン大好きな娘ですが、出てくるキャラは全部アンパンマン(笑)アンパンマン全く登場してないのに、画面を指差して「あ、あんぱんまーん!」いやいやそれ敵だし。バイキンマンだし(笑)
ゆず茶
女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2014-05-06 17:14
渋滞して下さ〜い
渋滞が グッと深める ふたりの世界
鈴木雅之with菊池桃子の渋谷で5時
お願いしまーす!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-05-06 17:13



