社員掲示板
お義母さんありがとう
旦那さんが小さい頃に亡くなったお義母さん。写真でしかお会いしたことないけれど、いつもすぐそばで見守ってくれてると思います。もし生きていたらどんな会話をしたんだろうと考えたりもします。
旦那さんを優しい人に育ててくれてありがとうございます!! 帰省したらお墓に会いに行きますね!
さく
女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2014-05-08 18:15
あれ(笑)
力士の声に聞こえるのは気のせいかな(笑)
お相撲さん
男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2014-05-08 18:13
かあちゃん 代表(自称)
たくさんの言葉ありがとう。
どこにいて、何をやっていても、あなたたちが元気でいてくれれば、それだけでかあちゃんは幸せだよ。
かあちゃんん
女性/66歳/東京都/専業主婦
2014-05-08 18:12
お母さんありがとう案件
40才、初婚でお母さんに結婚報告に行ったらずーっと泣いていました。
結婚報告出来て良かったです
ミカン星人
女性/52歳/茨城県/会社員
2014-05-08 18:11
いつから…
彼氏“さん”、彼女“さん”と、彼氏、彼女にさんをつけて呼ぶようになったのでしょうか…?
何か不思議です。
sakichan
女性/50歳/神奈川県/自営・自由業
2014-05-08 18:11
どっちだろう?
本部長は、このテの話になるとやたらと結婚に憧れてるって言いますが、Wikipedia見ると『結婚済』になってるんですよねぇ。未婚偽装ですか? (笑
slow
男性/58歳/千葉県/自営・自由業
2014-05-08 18:11
ありがとう!
「ありがとう」の言葉だけで全てが報われると言ってるお母さん。この言葉を聞いていつも色んな人に感謝して過ごしてます!単純そうで実は重要な言葉を教えてくれたお母さんありがとう!
ぎぼんぬ
女性/33歳/神奈川県/会社員
2014-05-08 18:10



