社員掲示板
負けられない戦い案件
まだ生後1ヶ月にならない我が子をおっぱいタイムの後どうやって寝かせるか!!
とりあえず今日は負けが多いですが(´`:)
cocoshiho
女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-05-28 17:13
負けられない戦いがある
私は負けられない。
我慢してるんです。
渋滞の高速で、トイレを我慢してるんです。
絶対、負けられないんです。
負けたら大変なことになります。
次のパーキングという名の勝利に向かいます。
西荻のねがぽじ
男性/44歳/東京都/会社員
2014-05-28 17:13
たったいま!ノイズと闘ってます。
電車で移動中なのですが、iPodでスカロケ聞いてます。ただ、持ち位置によってはノイズが酷い!顔の横に持ってこないと安定して聞けません。ずっと考える人みたいな姿勢できついー
ひろっこ
女性/35歳/埼玉県/会社員
2014-05-28 17:13
負けられない案件
ついさっき、隣の部長から「お前の部署は勉強が足りないな」と言われました。職人的技術者の集まりなので、「理屈よりも経験」的なことは確かにあるのですが、ちゃんと法令や規則類は守ってますし、カンにばかり頼って仕事してる訳ではありません。次のミーティングではすべての質問に答えさせて、絶対見返してやる!
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2014-05-28 17:12
ポイントカード。
わたしの戦い…それは本屋さんの店員さんとです!4月に会社の最寄駅の中に本屋さんが出来たのですが、初めて利用した際、店員さんに「ポイントカードはお作りしますか?」と聞かれ、「大丈夫です」とお断りしました。が、しかし!毎日必ず利用する駅なので、まぁ~便利便利!この2か月で何冊本を買ったことか…。レジに行く度に店員さんが「ポイントカードは…?」と聞いてきます。きっと店員さんも、「この人ポイントカード作った方が絶対いいのに…。」と思ってるはず。でもわたしは頑なに拒否!!理由は特にないのですが、なんとなく今更かな~と思って(笑)今日も寄って帰るつもりなのですが、聞かれるのかな~~。負けないぞ!!
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-05-28 17:10



