社員掲示板

  • 表示件数

ロックだぜ案件!

皆様お疲れ様です!
私のロックだぜ案件は、仕事でムシャクシャすると職場でこっそりバッサリ前髪を切ります!明らかに朝と髪型がかわっているのにドヤ顔で仕事続けます(笑)
しかも近くに鏡がないときは鏡を見ずに切ってしまいますね。
女としては最低かもしれないですけど、これはロックですよね??(笑)

よよっしー

女性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2014-06-01 23:29

気づいたら

6月になりましたねー。もー暑くて暑くて、夏バテになってしまった(._.)早いかな?笑 先月は色々あったけど、今月からはいいことがある!だから、仕事ガンバロー(*^^*)だいぶ、プラスになれたし、ここの掲示板があってよかった(._.) 感謝、感謝!!

ちびまる

女性/31歳/神奈川県/会社員
2014-06-01 23:16

初めて

ノンシリコンシャンプー使ってみました。1回分のお試しセットだけど。やっぱり1回じゃ分からないし、明日の朝の髪を触らないと分からない(´△`)ロングヘアの人はノンシリコン止めた方がいいって何かに書いてあった気がする…(´Д` )

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2014-06-01 23:08

【明日の会議テーマ】「いつまでもロックに生きたいよね案件~これってロックですか!?〜」

安い給料、連日の残業、減らないローンに家族からの冷たい目・・・と、大人になれば悩みは尽きないもの。しかし!いくつになったって若かりし頃の反骨精神は持ち続けていたいと思うはず。さあ、隠していた牙を剥く時です!あなたが密かにやっている「ロックだぜ」と思う行動を教えてください!それが本当にロックなのかを本部長が判定します!例えば...「納得いかない説教の時は語尾を「~っす」に変える」「会社でゴルフに行った時「接待ナイスショット」は絶対言わない」「電車では座らないのはもちろんつり革や手すりも掴まない」 などなど、さらにパルコホットセミナーのゲストで、キングオブロックの内田裕也さんにも判定してもらえるぞ!

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-06-01 23:00

お疲れ様です(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした(*・ω・*)

最近back numberのサークルに入ったんですが仲良すぎて中々馴染めず、尚且つ余り関わりのない方になぜか拒絶されていて戸惑いと、出入り激しいので入ったばっかしですが辞めようか悩んでます(´・ω・`)(笑)
それと転職活動が本格化して正直言って逃げ出したくて仕方がないです。
20〜30社は受ける気持ちはあるけど、落ちた時の挫折感が強いです。(笑)
今はお酒飲んだり遊んだりと息抜きして、頑張って新しいお仕事を見つけたいと思います(・∀・)(笑)
お目汚し失礼しました。
皆様に明日も良き一日を(o´〰`o)♡*✲゚*。

あーみちゃん

女性/35歳/千葉県/会社員
2014-06-01 22:58

カナポン庭を行く

はい、と言う訳で今日はポーメリさんのお庭を拝見致します。いやぁ~立派なコニファーですね。健やかに真っ直ぐ伸びていますね。でも、コニファーちゃんはこんなもんじゃありませんよ。彼女が本気になったらこのあとまだ2~3倍は大きくなりますよ。そうなると、どんどん水を吸うようになるので去年よりもお水やりには気をつけましょう!剪定をしてコンパクトにする場合は春か秋の気温が安定している時に剪定をしましょう。コニファーなどの針葉樹からでる葉っぱの香りにはリラックス効果があります。みなさん!針葉樹のことを信用してね♪

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-01 22:39

終わっちゃったーT^T

今日も暑かったですね。
今日はJリーグナビスコ杯の予選リーグを観戦。イチオシのチームは、残念ながら負けてしまい、決勝Tには進めませんでした涙。これで暫くリーグ戦は中断期間。サッカーのない週末が今年もやってきます。手持ち無沙汰ですT^T

うめおかか

女性/53歳/東京都/会社員
2014-06-01 22:36

Sundayアンケート②

今日参加してくださった、[らびっとぱんち さん、アンティークカンナさん、ayako☆ さん、FUJI2さん、まゆゆんさん、たかみつさん、さらばだサラダバーさん、かぶと丸さん、ちえごろもさん、ちぐさん、珍獣ガールさん、となりのトミーさん]皆さんご参加ありがとうございました。いつも参加されている方、初参加の方までいつもありがとうございます。皆さんのご意見ご感想いつも感謝しますm(__)m今日は本当にありがとうございました!たさし次回も楽しみに待っていてください\(^_^)/

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-06-01 22:34

やっぱりいい曲♪

今フランプールの「明日への賛歌」聞いています。アルバムを買うお金はなかったけれどMP3でダウンロードしてよかった。本当に山村隆太さんかっこいいし声もめっちゃいい!最高です。

ペットさん

女性/24歳/東京都/学生
2014-06-01 22:30

早めの就寝!!

また一週間に備えて早めに就寝しよう!!
明日のことは明日考えよう(≧∇≦*)
って明日はテストじゃん!!
徹夜だぁーーーーー。これが学生の宿命とは……

マリアビートル

男性/29歳/茨城県/学生
2014-06-01 22:25