社員掲示板

  • 表示件数

結婚。。。

まだまだ語れるほど恋愛をした訳ではないですが
数少ない恋愛で学んだことは
結婚に必要なのは
1 思いやり(愛情)
恋は依存。愛は思いやり。かなぁとおもいます。
2 生命力
標準程度には健康であることが大事ではないかなぁと考えます。女性は赤ちゃんを産むし、男性は仕事を頑張るし。
特例もあるとはおもいます!
3 努力
結婚したって元は他人。
相手を理解してあげようという努力と、相手のためにもっといい女、いい男になろう!とする努力が必要だとおもいます!

ギブアンドテイク!Win-Winであれる関係が一番だとおもいます!

くまみな

女性/34歳/東京都/会社員
2014-06-02 23:59

結婚に必要な3

1。揺るがない心☆(・∀・) 
2。二人三脚てきな精神☆(*゚▽゚)ノ
3。未来予想図☆(≧∀≦)
があれば大丈夫なんじゃないかなぁと思うんだけど、なにぶん独身なんでわかんないっていうやつです。(笑)、、、あまい!!って言われるな。きっと。

全裸のアルパカ

男性/37歳/千葉県/会社員
2014-06-02 23:55

暑かったな…

お疲れ様です。外現場の今日は心が何回も折れましたな…(笑)心配になるほどダラダラと汗は出るし、最近の日差しの強さですでに日焼けがすごい!風呂入ると首と顔が痛い!腕に関しては皮がむけてきた(汗)さすがに焦るな…。8月になったらどんだけ黒くなるんだろと思うと恐ろしくて、人生で初めて日焼け止めクリームの購入を真剣に考えました(笑)

ピカソ

男性/42歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-06-02 23:33

結婚の3つ

1、理解し合える心
2、愛
3、夢
まだ結婚できない年齢だけど
考えてみた

北極星の味噌汁

男性/25歳/東京都/学生
2014-06-02 23:16

ジューンブライド案件

会話、愛、お金。

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-06-02 23:16

ふふっ( *´艸`)♡

初めて弟が可愛いとおもった。さっき、寝ぼけて上にきて、「ドラえもんがいてくれたらいいのにな、暗記パンがあったらいいのにな。」って言ってました。超かわいい(*´`*)普段はヤンキーなのにだよ?その差にもやられた。これは、ギャップ萌えってやつですか(笑)あーあ、常に寝ぼけていてくれたらいいのにな。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-06-02 23:16

みなさんに質問!

僕は小学、中学を暗い性格で過ごし、高校は男子校でした。そのまま就職したのが実家の自営業で他者との関係が希薄でした。なので、女性とは隔絶された生活を送り、恋人いない歴31年の31歳になってしまいました。逃げていたのかも知れません。僕は愛すること、愛されること、好きになること、好かれること結婚や恋愛の意味が全く解りません。僕は今、五里霧中です。この濃い霧を払う、一陣の風のようなレスお願いします!重い書き込みなので、スルーしていただいて構いません。僕はこれから晩御飯食べてきます。

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-02 23:15

読まれてた(*^_^*)

嬉しいろけろー!*\(^o^)/*

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-06-02 23:07

ジューンブライド案件

結婚に必要な3つの事

①信じ合う心
②許し合う心
③わかり合う心

難しい事かも知れないけど、結婚に限らず大事な事のような気がします(*^^*)☆

miyukki-na

女性/52歳/東京都/自営・自由業
2014-06-02 23:06

アンラッキーな日。

今日、本当にヤバい。疲れてる。特に美術。紙パレラス1で、大事に使おうと思ったら油をその上にぶちまけたし、いらいらして筆を床にバンってやったら絵の具飛び散って、制服に絵の具ついたし、黄緑の作り方忘れたし、それを聴いたら雑学話されて時間とられたし。パレット新しいの安いから買えって言われたけど、1500円って言われて、は?安くねーよ!ってなって、買いたくなくなってきて、え、メリットは?とか先生に対し半ギレしたった。だし、やらなくちゃいけないことが多過ぎ!ここ二日で出さなくちゃいけないのが、数学、総合のレポート、数学直し、プレゼンの原稿(しかも英語)、衣装、生物のノートまとめ!てかプレゼンの事とか忘れてた。しかも、そのうち二つは今日言われて水曜提出。しかも、今日友達とLINEしてたら進路の話になって、あの人の言葉思い出して、なんとも言えない気持ちになった。あの人に会いたくなった。お仕事忙しいのは分かってるけど。電話だけでもいいから。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-06-02 22:55