社員掲示板

  • 表示件数

本日の業務報告

ポーメリさん朝レスありがとうございます!今日は朝曇ってたので、ああ、やっと雨やんだかと思ったら、結局雨が降っちゃってしかも、物凄い雨量になってます。仕事どころじゃありません。もうこうなったらふて寝です。それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!お先に失礼します!

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-09 23:46

一回負けたけど…。勝ち歌

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。

私の勝ち歌はもう解散してしまったけどロードオブメジャーの『心絵』です。
某野球アニメの主題歌だったのですが本当に大好きです。
中学高校時代私は野球ではなくテニスでしたが試合の前に今日も勝つ!と部活の仲間と聞いていました。
部活の仲間が私の人生の宝物だと胸を張って言えます。
今でも当時の部活の仲間とカラオケに行くと必ず歌います(笑)
とか熱いこと言っておいてなんなのですがこの度四月から始めた仕事を来月一杯でやめることになりました。
今までの人生でもなかなかない完璧な敗北です。
自分の不甲斐なさに本当に腹が立ちます。
ちゃんと仕事を考えて選らばなかったことを本当に後悔しています。
これから先がとても不安ですが心絵を聞いて今後のことをよく考えて納得のいく人生を送りたいと思います!

次の仕事は世間体とか他の人の目とかじゃなく自分の本当の意思で決めてやる!

puyol

男性/31歳/東京都/会社員
2014-06-09 23:39

勝ち歌

夕方書き込もうと思っていたのに、何度やっても開けず(>_<)明日に向けて書きます!
私の勝ち歌、というか、気合い入れ歌はイナズマ戦隊の応援歌です。新入社員の時つらくて毎週泣いていた私を支えてくれた曲です。あれを乗り切れたから、なんとかなる!!と今も支えになっています。

clumsy

女性/43歳/東京都/会社員
2014-06-09 23:39

眠気

今日こそは勉強頑張ろうと意気込んでいたはずが…眠気に襲われたので、眠気に抗うことはせずに寝ることに。明日こそは頑張ろ!
眠気が襲ってきた時、目が覚める方法ないかな~。

オレオ大好き!

女性/29歳/岡山県/専門職
2014-06-09 23:30

くろみさんへ

合理だけに囚われず、非合理だけに取りすがらぬ。理性だけに拘らず、感情だけに流されぬ。これがこの前教えそびれた炎の意志で御座います。意識はしてるんだけど、活字にしないと忘れちゃうんだよね。

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-09 23:28

人生の先輩方おしえてください

「悔しくて涙が出るのはまだ自分で自分のことを諦めていないから」
「悔しくて泣くくらいなら具体的に行動起こして努力すれば?」
世の中どっちが正しいんだろう?どっちが本当に優しい人の言葉なんだろう?
泣き虫の癖に強がりで、意地っ張りで頑固なわたしはこれからも東京の街でひとり働いていけるのかな。。最近よく考えます。泣き虫を克服するのに「自分を諦める」っていう手段は使いたくないんです。悲しい涙は泣いてスッキリできても、悔しい涙はモヤモヤが溜まっていくだけなのはわかってます。泣いている自分がさらに悔しいんです。なんて非生産的なんだろう( ; ; ) モヤモヤしながら歯食いしばって寝ます。悔しい。

yukko

女性/33歳/東京都/会社員
2014-06-09 23:21

勝ちうた!?

歌詞の内容云々は抜きにして、やっぱり国歌はモチベーションが上がる。
なぜか
涙が出て来ます。

みっく。

男性/45歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-06-09 23:17

雨、雨、雨

カッパ着ててもずぶ濡れだよ(T^T)

銀次郎

男性/54歳/埼玉県/木こり
2014-06-09 23:15

コメントをくださった

〈うめおかかさん、くまみなちゃん、たかみなさん、よっしくんさん、ポーメリさん、みなみすんさん、かっちゃまーんさん、石焼きビビンバさん、となりのトミーさん、うらさん、こめこぱんさん、うっかりタロちゃんさん、Tomさん、おクンさん〉本当にたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます~嬉しいです。今日は素敵な誕生日になりました。スカロケに出会えて本当に良かったです。初めて採用ハンコがもらえて…なんて幸せな日なんだ~ユニフォーム大切に使わせていただきます!本部長と秘書が読んでたWカップ本を私帰りに買ったので勉強して、応援したいと思います♪本当にありがとうございました!長文失礼しました^^

ちーまちゃん

女性/36歳/東京都/歯科衛生士
2014-06-09 23:15

勝ちうた

TOKIOの『ビーアンビシャス』も良い。
『我が友』を『長友』に変えたりして…

みっく。

男性/45歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-06-09 23:11