社員掲示板
日本代表に贈る歌
ストレートすぎるくらいの歌詞が
気持ちを高ぶらせてくれる
シクラメンの必死マン
をリクエストします!
私も何回も元気もらいました!
静岡のナッピ
女性/43歳/静岡県/専業主婦
2014-06-12 17:46
勝ち歌
皆様お疲れ様です。オリンピックでお馴染みなのですが、ゆずの栄光の架け橋をおくりたいです。小さい時からサッカー少年だった選手、夢は叶うと教えてくれているようですね。私達は応援で支えて行きたいと思っています。頑張れー❗️
のりのりおばはん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-06-12 17:45
私の勝ち歌
お疲れさまです!勝ち歌と聞いてパッと思いついたのは、湘南乃風「黄金魂」です(((o(*゚▽゚*)o)))仕事で辛い時や、ココぞと決めたい時に必ず聴いてます( ´ ▽ ` )ノ
猫ママ
女性/38歳/東京都/アルバイト
2014-06-12 17:44
勝ち歌!!
本部長、秘書、みな皆さまお疲れ様です。今週何回も同じ曲をリクエストして、すみません。でも!これぞ勝ち歌!なので譲れません。Superflyのタマシイレボリューション!!この歌聞いてサッカー応援したら、絶対!テンション上がりますよ(`・ω・´)!
おはよー印☆
女性/39歳/神奈川県/自営・自由業
2014-06-12 17:44



