社員掲示板

  • 表示件数

いよいよ

いよいよC組の戦いが始まりますね。もうすぐコロンビア対ギリシャ戦が始まるけど自分は明日朝の日本対コートジボワール戦に向けて体を休めようと思います。

SYOBU

男性/32歳/千葉県/会社員
2014-06-14 23:59

zzz

今日は6時間半も寝れる\(^o^)/

クレッシェンド

男性/37歳/東京都/会社員
2014-06-14 23:58

新宿にて

友達とご飯食べて来ました。別れた彼女との話になっていろんな話をしました。最近の話は全部グチばっかり。過去の話は笑顔で笑って話してました。それで気づいたことは、それだけ自分が彼女を好きだったこと、幸せな思い出がたくさんあるのにグチばっかりしか話していない今の自分の姿でした。いっぱいの幸せより、少しのグチに飲み込まれる自分の弱さを実感しました。少しずつ強くなろう、成長しようと思えた出来事でした。

SYOBU

男性/32歳/千葉県/会社員
2014-06-14 23:56

本日の業務報告

ポーメリさん、まるみさん朝レスありがとうございます!今日も暑かったですね。…まぁ、僕のお店の周囲が暑かったのは、お店に来店した熱々のカップルのせいだったんですけどね。どこの誰とは言いませんが、(スカロケ社員の皆さん!察して下さい!_(._.)_)ああ!他に書き込むことが見当たらない!それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!お先に失礼します!…そう言えば、羨ましい!とか、悔しい!みたいな負の感情は沸いてこなかったなぁ。なんか、もっとほんわかした感じみたいな?(  ̄▽ ̄)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-14 23:45

明日

髪の毛切ってきます☆ さっぱりして気分転換したら、胸の中のモヤモヤも消えるかなぁ。

さく

女性/39歳/埼玉県/専業主婦
2014-06-14 23:18

いよいよです。

皆さんお疲れ様です。
いよいよです。日本代表初戦です。
その前の試合、イタリアvsイングランドも楽しみな一戦。これからフットブレインを観てから少し寝ます。明日は平日と同じ時間に目覚まし時計をセットして…と。
何でかな、胃のあたりが…緊張?
ではまた明日!
頑張れ、日本!

うめおかか

女性/53歳/東京都/会社員
2014-06-14 23:18

そろそろ

寝ます!お休みなさい。

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-06-14 23:12

ゲーセンで激××プンプン○です 

クレーンゲームの景品が「ウーパールーパー (知らない子は検索してね、画像は必ず見てよ。かわいい♡から)」でした。容器に入れられたウーパちゃん達。一人おなかを上にして動かなくなってました。「なんかかわいそう・・」ってゆうかダメでしょ! 景品にしちゃ 生き物なんですから。 あとひとつ言わせて・・「ウーパちゃんを姿焼や唐揚げにして食べるのも賛成できませーん。」

ドラマ大好き

男性/64歳/埼玉県/自営業
2014-06-14 22:48

質問です!!


私は大学1年でバンドサークルに入りました!!(同期は男子6人、女子6人)その中で今週同期内にカップルができました。そして私は違う男子(これからはA君)が気になってしまっています。恋愛的な感じで!!
そして私のバンドの2年の先輩と3年の先輩がカップルだったと昨日知り、私は今日の練習ですこし動揺したり気になってしまいました。
私が深く考えすぎかもしれないんですが、もし私が付き合えてもやっぱり同じサークルってみんなに気を使わせてしまいますよね…実際私も気にしちゃいますし…(°_°) ここはしっかり自分の中で諦めたほうがいいですかね…。
サークル内で付き合っている同期の女の子には気になっている人がいるっと言ってしまいましたが、まだ他に誰にも言ってないです!!
A君は高校の時とか日々の日常が楽しすぎて恋愛は興味ないって感じだったそうなので、大学でもそうかもしれないです!!

長々すいません!!!! 結構悩んでいるのでお願いします(°_°)

ぽんぽー

女性/28歳/東京都/学生
2014-06-14 22:39

飲み会終了!!

今日の飲み会、部活の恩師も来てくれて、20年ぶりに会いました!!後輩たちとも懐かしい再会でした。もちろん、知らない代の後輩もいたけど。でも、楽しく飲めたからいっかーヽ(*´∀`)ノ

となりのトミー

男性/48歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-06-14 22:27