社員掲示板

  • 表示件数

ひ・と・り・ご・と♡

週末会議のテーマ“浮気”。理屈家の私は『そもそも何処からが浮気だ??』と考え頭ぐるぐるぐるぐる。明日の案件“いい女”。ぱっと浮かぶものが幾つかあるものの冷静に見ると『それ別に女性に限った事じゃないんじゃね??』とまたぐるぐるぐるぐる。う~ん難しぃ!が故に面白い!!。燃えるぜ(>_<)♪

ちくチリン

男性/45歳/神奈川県/その他
2014-06-22 23:51

え…

ちょっとだけ、めっちゃびっくりした。書き込み停止になったアカウント見つけちゃった。ココで。利用規約に、あまりにもひどいと書き込み停止させていただきます。みたいなのあるけど、マジで……?

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-06-22 23:48

何十年ぶり?

身内に不幸があり、家族で自分の実家に帰省しています。
いとこに約20年ぶりに再会して余りの変わりように絶句・・・マイッタ。
でも、お互いに大人の会話が出来てチョッといい感じでした。

彦斎

男性/46歳/東京都/会社員
2014-06-22 23:40

本日の業務報告

ポーメリさん、ひばちさん、くろみさん、黒猫にゃんさん、まるみさん朝レスありがとうございます!いやぁ~朝から雨降っちゃうと仕事になりません。これから先どんどんお客さんが減ってしまう。どんな経営戦略をたてても夏の暑さには抗えない。お客さん自体が園芸から遠ざかってしまう。そもそも炎天下で作業をすることを強いることは出来ないからしょうがないんですが、こうなったら、副業でもしようかな。本業を疎かには出来ないから、在宅系の内職で1日1時間位の作業で月に3~5万円位稼げる仕事はどこで探せば良いんだろ?!Σ( ̄□ ̄;)い、いかん、業務報告じゃなくて業務捜索になってる!と、とにかく、それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!お休みなさい(-_-)zzz…今度、真剣に考えよ、だってそれが自営業の強みじゃないか!

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-22 23:31

助けてください。なんて返したら。

その人について書くという便乗にスタンプを押したら、それはせず、遠回しに告られた?ようで、その後、遠回しに恋愛について書いて、「後悔は遅いよね」と言われました。これはどうすればよいのでしょうか?というより、タイムラインなので、自分宛なのかすら分かりません。ちなみにその人には、前ここに書いた、告られたっぽい人です。単純にその人に聞きたいのですが、正直言って、自分の想いは自分でも分からないので、聞きにくいです。好きなのか、男女として、それすらも分からないです。答えが中途半端でも、その人は中途半端に答えを先延ばしにするのを嫌う人です。それが自分宛で、このまま何も返さないのも悪いですよね。ほんとにどうしたらいいのでしょうか。急いで書いたので、言い回しが変かもしれませんが、そこは配慮をお願いします!

アンティークカンナ

男性/25歳/埼玉県/訳あり只今休業中
2014-06-22 23:25

良い女の条件

皆様、お疲れ様です(´・_・`)

私は、経験上良い女!って思う人は
周り(人やその時の状況など)に配慮、気配り出来る女性だと思います。
些細なことでも、ありがとうと言えたり。さりげなく、道を開けてくれたり。女性ならではの、配慮がある人はいい女〜♪って羨ましく思います‼︎

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-06-22 23:17

今日

年は違うけれど、働きだしてから仲良くなった多種職のお友達4人と誕生日パーティーをしました!なんと4人とも誕生日が近いんです!お昼から飲んで、ご飯を作ってくれたり、プリンを作ってくれたり、穏やかで楽しい時間でした。働きだしてから仲良く話せるお友達ってなかなか出会えないと思ってたけど、私の場合はスカロケを始め、働きだしてからの出会いがたくさんです。本当にありがたいです。

ちーまちゃん

女性/36歳/東京都/歯科衛生士
2014-06-22 23:15

帰宅!

2日に渡る主人の娘ちゃんとのお泊まり女子会無事に終了~!先ほど藤沢のお家まで送り届けて今、帰宅しました♪何とも不思議な関係ですがこんな私を受け入れて遊んでくれる娘ちゃんに感謝です!明日、主人が当直から帰ってきたら自慢しよ!(笑)

青林檎

女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-06-22 23:14

時間。

休みの日は時間が経つのが早いなー。最近は、ただなんとなく生活してるように感じるのでもっと時間を大切にしたい!

オレオ大好き!

女性/29歳/岡山県/専門職
2014-06-22 22:53

【明日の会議テーマ】「いい女の条件案件〜あなたが思ういい女とは!?〜」

速報!! なんと我が社のライブミーティング(リスナー社員招待ライブイベント)第2弾が開催決定!!!!!!!!!!!!詳しい内容は放送で発表しますが、ウワサによると今回は“女性限定”のイベントになるらしい!女性!ということで、議題は「いい女の条件案件〜あなたが思ういい女とは!?〜」美人!スタイルがいい!かわいい!などといったことはよく言われますが、それだけではないはず!もっと内面や行動から感じられる“いい女”の条件もあるはずです!また、男からみる“いい女”の条件と女からみる“いい女”の条件もきっと違うはず!皆さんが思う“いい女”の条件を教えて下さい!!!また、ゲストは2組も登場!17時台にはMs.OOJAさんが、18時過ぎのゲストコーナー「パルコ・ホット・セミナー」には黒木渚さんが登場!!!

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-06-22 22:45