社員掲示板

  • 表示件数

あしたのサッカーは

リアルタイムで観るのあきらめようかなあ。。。でもあきらめたらそこで試合終了ですよね。。。ギリシャ戦は会社の人とバッチリ観たんですが今回は悩み中。。。5時に出社してラジオで聴くのもテですかね。。。会社員のみなさんどうするんですかー(^ν^)??

yukko

女性/33歳/東京都/会社員
2014-06-24 23:54

おやすみ

日本戦見るので。どんな結果になっても、うちには出来ないことを地球の裏側でがんばってくれてる。そこの、批評してる人、香川やおお

涼子

女性/50歳/千葉県/会社員
2014-06-24 23:46

サクッと解決ハーゲンダッツ希望

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
パートの私でも大丈夫でしょうか?
小さな町工場で働いています。
仕事の内容は製品の梱包、発送、検品をやっています。一日一万個以上の品物を検品していて目や肩がバリバリ疲れています。お客様からイエローカードをもらわないよう緊張の中品質管理しています。そんな時、窓の外の早大通りのけやき並木の緑がほんの少し疲れを癒してくれますが体の中からサクッと癒して欲しいです。大企業ではありません。仕事は大変ですが周りの人たちはいい人ばかりで頑張りがいがあります。もしよろしければハーゲンダッツお願いします。 豆大福のシュガーバインより

シュガーバイン

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-06-24 23:42

そろそろ

寝ます。お休みなさい。起きたら、日本勝ってますように!

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-06-24 23:25

本日の業務報告

ポーメリさん、チェリーブロッサムさん、朝レスありがとうございます。そして、あみなあたさん、FUJI2さん、ケーキさん、被害報告レスありがとうございます。…酷かった、あの雨、あの雷、そしてあの雹!葉っぱに穴をぼこぼこ開けられてしまいました。間に合わなかった!必死に屋内にしまったのに、全ての植物を避難させてあげられなかった。…ですが、葉っぱに穴があいてはいるが、死んでしまった訳じゃない、商品価値はがた落ちだが、時間がたてば再生する訳で、ここは気持ちを切り替えて行きたいと思います。それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!お先に失礼します! 「雷帝、九天応元雷声普化天尊よ!我らスカロケ社員に御加護を!さぁ!みなさんも御一緒に!きゅうてんおうげんらいせいふかてんそん!( ̄0 ̄)/」

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-24 23:18

早寝早起き

サッカー日本代表(=゚ω゚)ノみなさん見ましょー*\(^o^)/*
結果がどうであれ、選手たちが次の舞台に繋がるように思いっきりよくプレーをしてくれたらなと思います。(°_°)頑張れ日本!

寿司屋のパティシエ

男性/34歳/東京都/塩顔男子。
2014-06-24 23:18

スカロケ社員飲み会 Vol.1 (非公式)

以前、告知させてもらった飲み会企画の続報です。

日時:7月18日(金)

場所:渋谷スペイン坂~公会堂周辺

時間:19時半~
   
以前より調整してこの日時になったのですが、まさか「勤曜ガールズ感謝祭」と被るとは・・・。  

希望してる皆さん全員が行けると一番良いのですが、「勤曜ガールズ感謝祭」に外れた方も結果が出てからで結構なので、良かったらぜひご参加下さい。

出欠はこちら
http://densuke.biz/list?cd=YShwPZnqKpgrTmST

で取っておりますので、ご自身のお名前を書いていただいて、
〇:出席
△:保留・未定・仮出席
の記載をお願いいたします。

「勤曜ガールズ感謝祭」にご応募されている方は「△」で仮出席を入れてもらえるとありがたいです。  

以上、よろしくお願いいたします。

ろーどすたー

男性/45歳/埼玉県/会社員
2014-06-24 23:10

夜の話

仕事から帰って、ご飯食べて、食器洗って、子供を風呂入れて、明日の保育園の準備して、子供寝かし付けて、自分も寝ちゃって、気付くと深夜で、女房の機嫌の雲行きが怪しい毎日。今日はそうならないように…と気を付ける毎日。そんな毎日の幸せ。さてと、洗濯物干すかね~

カズジロー

男性/43歳/千葉県/会社員
2014-06-24 23:00

バリッとデリバリー案件

みなさんお疲れ様です。0歳児の母です。今は専業主婦なので、スカロケだけの純社員です。毎日子育てしながら楽しくお耳の出勤させてもらっています。来月私の父が退職します。60歳で定年になり、会社に頼まれて2年嘱託で延長しました。父は転職することもなく、私たちに会社の愚痴をいうこともなく、一生懸命40年間働いてくれました。そこで、父が働いた会社の方たちに感謝の気持ちをこめて送りたいです。父の会社なので私は食べられなくて残念ですが、よろしくお願いします。

広報 鈴木

女性/44歳/千葉県/専業主婦
2014-06-24 22:40

ちょっと病み期入ったかも知れない

楓希

女性/37歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-06-24 22:34