社員掲示板

  • 表示件数

ガサツ?案件

仕事がら終電で帰る事が多いのですが、この時間の改札の前の抱き合うカップルは見えないとこでやってくれと思ってしまいます。そんなカップルの横を通る時につい「家族や、会社の同僚に見られて、全員気まずい空気を味わってしまえ」と考えるのは許される筈です。

クックスミス

男性/38歳/東京都/会社員
2014-06-29 23:58

ごちそうさまです!

本部長、秘書、スタッフの皆様、みなさま!
お疲れさまです!

ハーゲンダッツ、おいしくいただきました!
びっくりするくらい社内に笑顔が広がりとーっても良い時間を過ごせました!
ありがとうございます!

さて、「もう我慢の限界案件〜ガサツなあいつに物申す!〜」
必ずいる丁寧じゃない人!
提出書類くしゃくしゃにされたりしているとびっくりするし、いらっとしてしまうけど”残念な人だなぁ〜”と思える様に頑張ってます!

さぁ〜今週もがんばります!

こなお

女性/36歳/長野県/会社員
2014-06-29 23:58

アイス

食べ放題にいきました。ピザハットナチュラルです。アイスマシンがありまして綺麗にまけるのです。カップでも、コップでも、飲み物の上にフロートにするにも。回りで見ていた人驚いてた、自分には出来ないから。いやぁ、Macですから。いつもやってますから。職業病みたいなもんです。

涼子

女性/50歳/千葉県/会社員
2014-06-29 23:54

ちょっとね、

ヤバいかも。病み期うぃる。てか、なう。これ、思いっきりテスト期間と被るパターンじゃん。病み期テスト期間と被ると、マジでテスト勉強がはかどらない。余計な事ばっかり考えちゃう。はぁ…。精神安定剤みたいなのがあったらいいのにな。今日も若干ヒステリック状態になっちゃったし、。感情をコントロールできるほど大人じゃないんだよ。まだ。多分、これから病み期抜け出せるまで、後ろ向きな書き込み多くなると思います。ごめんなさい。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-06-29 23:50

本日は

利き酒をしながらオモチャを売るという不思議なフリーマーケットで朝から酒、途中イベント内のイベントで酒を飲みながら司会。イベント後打ち上げで飲みながら人狼。その後、別のメンバーと飲みながら別件の打ち合わせ。……で、現在帰宅中です。帰ったらゆっくり風呂に入ってから、晩酌したい気分。

すいよう西田

男性/51歳/東京都/フリーライター
2014-06-29 23:42

閃光

お相撲さんもSYOBUくんも、ステージ上の校長と絡んでました。ズルイです笑 わたしももっと声を出さなきゃと思います。笑

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-06-29 23:27

本日の業務報告

まるみさん、ポーメリさん、ケーキさん、レスありがとうございます!いやぁ~夕方の雨は酷かったですね。でも3時位までは雨が降らなかったので、結果オーライです。売り上げは相変わらずさっぱりですが…こうして書き込めるだけでも気持ちが楽になるってもんです。明日は定休日なんで歯の定期検診の予約が朝早いのでもう寝ます。それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい!(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-06-29 23:26

がさつ案件について

がさつ案件についてですが、嫌いながさつと好きながさつがあります。
基本的に私は好きなことにだけ几帳面!
気にならないところは別に~って感じです
でも許せない事も多いこの頃です♪

マリア

女性/58歳/東京都/会社員
2014-06-29 23:05

ダンカンさん!頑張れ!

会議資料をまとめ終わって、ふと付けっ放しだったテレビに目をやるとダンカンさんの奥さんが亡くなったニュース…僕の前妻も乳がんだった。ダンカンさんが言った「認識、病気に対する甘さ」思いは一緒。心が締め付けられる様だった。僕の会社では社会貢献の一環でピンクリボン運動をしています。乳がん検診の啓発活動です。男性に言われる事に抵抗がある方には申し訳ないですが、スカロケ女性社員の皆さん!乳がん検診は受けましょう!もう僕と同じ目にあって涙する人は、見たくありません。起きてるといろいろ考えてしまうので寝ます。おやすみなさい。

貴久&ガッパーナ

男性/46歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-06-29 23:01

【業務連絡】7月18日(金)「hacco presents 勤曜ガールズ感謝祭」開催!

会社設立以来、2年目の夏を迎えるスカイロケットカンパニーでは、毎日、仕事にプライベートに一生懸命なアナタのために初めての女性限定イベント「hacco presents勤曜ガールズ感謝祭」を開催!!7月18日(金)20時より、青山ベロアにて行います! このイベントに限定200名の女性社員さんをご招待いたします!!ゲストアーティストは、Ms.OOJAさん!黒木渚さんの2組です!参加希望の女性社員のみなさんは、社員掲示板ログイン後、特設バナーからエントリーをしてください!応募の締め切りは、7月11日(金)、24時まで!当選された方には、追ってスタッフ社員よりご連絡させて頂きます。なお、応募多数の場合は抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-06-29 22:57