社員掲示板

  • 表示件数

本部長

始球式!!\(^o^)/ つば九郎と、その先生も17時から出演してくれて嬉しい(^_^)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-07-02 18:16

始球式

始球式決定。本部長、頑張ってください。届かなかったら、カッコ悪いですよねー

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2014-07-02 18:15

えー!

本部長が始球式ー!?投げれるのー?(爆笑)
え、秘書のチアは見れないの?そっちのが見たい人多いでしょ(´・ω・`)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-07-02 18:15

ウグイス嬢秘書!

秘書のウグイス嬢が聞きたい!*\(^o^)/*

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-02 18:15

始球式

本部長投げるの!!!すげー!!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-07-02 18:15

すげえ

始球式キター‼

ゴーナウ福岡

男性/42歳/東京都/会社員
2014-07-02 18:14

始球式

えー
始球式、凄すぎる

本部長が投げるの

浜崎秘書は?

angelo8

男性/61歳/千葉県/会社役員
2014-07-02 18:14

マジかよ!!

本部長羨ましい!!中日ファンなのに!!俺も中日好きだけど!!(笑)

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2014-07-02 18:14

しきゅうしきーー

もう、秘書やれば笑笑 できると思った笑

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2014-07-02 18:14

応援行きます!

娘のプロ野球デビュー!として参加させていただきます。

本部長お疲れ様です。

テーマなんだっけ?
まぁ、いいっや!

ささきおさむ

男性/50歳/東京都/会社員
2014-07-02 18:14