社員掲示板
今日ちょうど…
歌ってきましたよ♪ (*^_^*) 秘書のバージョンはMay J.さんバージョンがもとになってますが、松たか子さんバージョンもちょっと混じってますね。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-08 17:47
縛られ案件
お疲れ様です。
わたしが縛られてるもの…やっぱりツイッターかなぁ…。仕事中10分に一回、オフの時も30分に一回はチェックしてしまっています。あー 携帯依存になってるー!無人島とかにいってこの依存をリセットしたい!
みみ
女性/47歳/東京都/会社員
2014-07-08 17:47
ヤシコとハマコ
なんかケイコとマナブみたいな気が・・・。
ヤシコとハマコ。ネーミングが受け狙い。
まあ、納得。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2014-07-08 17:44
ラフっすね
クールビズだしアフター5だし涼しげなのはいいけど、ユースト見たら本部長の襟ぐりの開き具合がうらやましい
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-07-08 17:44



