社員掲示板
業務提携案件
名刺屋さんと提携して社員の皆様は実費で名刺作っていただけるとかどうでしょうか?本部長と秘書がお持ちの名刺、私も同じの欲しいです。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-07-09 17:40
日帰りバスツアー
いいですねー。
応援ツアーとか、春や秋の行楽シーズンに関東近辺へ社員遠足!みたいなの
やってほしいです!\(^o^)/
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-07-09 17:39
業務提携案件
やしろ本部長、浜崎美人秘書お疲れ様です!
業務提携とは違うカモしれませんが、某番組の「●●芸人」見たいな
職種に特化した飲み会を開催したらいかがでしょうか?!
限定までしないで「この職種がメインの飲み会」という形なら、
当てはまる人以外にも提携を結びたい人や興味を持ってる方ともマッチングできると思います!!
ビバ飲みニケーション!!
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-07-09 17:38
提携案件
おつかれさまです!ポイントカードとかどうですか?例えばPARCOのお買い物でスカロケポイント貯まります的な(笑)逆にお買い物でスカロケポイント使えますとか(笑)
マサキチ
男性/48歳/群馬県/会社員
2014-07-09 17:38
お酒〜!
やはり、本部長も浜崎秘書も大好きなお酒をコラボして欲しいなぁ!
一案として、南部美人の社長さんのお話、聴いたことがありますが、とても楽しいです。コラボも話が進むのでは?フレンドリーな方でしたよ~!
スカロケ酒、作って欲しいなぁ。
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2014-07-09 17:37
やって欲しい案件
お疲れ様です!!私がやって欲しいと思うのは、アプリゲームです!!
限定キャラクターなどできたら、絶対やるのにーーー!\(^o^)/
ちびっ子新米主婦
女性/41歳/神奈川県/会社員
2014-07-09 17:36
業務提携リクエスト案件
お疲れ様です。 業務提携リクエストは、夏なので花火製造会社と提携して、ロケット花火やパラシュート花火を作る。 今からの製作じゃ遅いか。 個人的なら少量でしたらカッティングステッカーを作りますよ~
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-07-09 17:35
コラボ案件
皆様お疲れさまです!
コラボ案件ということで是非一つ提案があります!それは秘書の着ボイス!!
『おはよう』とか『お疲れさま』とかめっちゃ癒されると思いませんか?
ケン坊
男性/52歳/北海道/会社員
2014-07-09 17:34



