社員掲示板

  • 表示件数

秘書を中心に

皆様お疲れ様です!

スカロケのヤクルト応援団を作りませんか?

名付けてスカロケ Swallows!

浜崎秘書を筆頭に、私は浜崎秘書の秘書をしますので!

つまり、本部長の秘書の秘書ですね(笑)

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-07-09 17:32

コラボ

ヤシロ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
LINEのスタンプとコラボなんてどうでしょう?
マンボースタンプや、浜崎秘書のあんなポーズやこんなポーズ…

買いますよ!

とこちゃん

女性/39歳/東京都/自営・自由業
2014-07-09 17:31

コラボ案件

ロケット花火とコラボして、点火すると「パワー」って音だして飛んで行くなんてどーでしょうか?

勝千代

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2014-07-09 17:30

提携案件2

東京競馬場とのコラボ企画をやってほしいと思います。リスナーと競馬ツアーみたいな。家族でも楽しめるような企画例えばバックヤードを見学とか乗馬体験とか優勝騎手への花束贈呈など競馬は家族だと行きづらいイメージがあるのでそれを払拭してもらいたいです。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-07-09 17:30

ラジオドラマ

皆さん、お疲れ様です。業務提携ではないですが、社員のみなさんと本部長、秘書とで生ラジオドラマやりたいです!(*^^*)

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-07-09 17:30

業務提携するなら

アカチャンホンポなんてどうですか?マンボウ柄、ロケット柄かわいいじゃないですか!これで、ママ友、パパ友つくれるかも!?

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2014-07-09 17:30

提案でーす!

本部長、秘書お疲れ様でーす!

僕はベアブリックというクマの人形が大好きで、集めてるんですが!
コラボ商品出しまくりの人形なんで、ぜひスカイロケットとコラボで出してくださーい!
後々プレミア付いたりしちゃうかもですよ!

いっちー

男性/36歳/大阪府/学生
2014-07-09 17:29

業務提携案件!

皆さま、お疲れさまです!
ぜひ社員旅行やりましょう♪
大型バスや添乗員の手配は私の会社にお任せください!
海外はちょっと無理ですが、国内なら大丈夫です(*'-')b
我々社員にとって福利厚生って大事ですからねー。

ゆいまーる

女性/37歳/千葉県/会社員
2014-07-09 17:29

ロケット鉛筆今もあるよ

文房具屋さんへどうぞ

温泉親父

男性/60歳/神奈川県/会社員
2014-07-09 17:29

GOGへ!

本部長に秘書お疲れ様です。
厚かましいのは解っておりますが…
GOGレーシングチームを応援してくださいっ!!
私は千葉県市川市にあるGOG.Cafe and Factoryというライダースカフェのレーシングチームに所属しています!
スカロケには是非!そのGOGを取り上げてほしいのです!!!
バイクライダーが、あつまる憩いの場…コーヒーを飲みながら仲間とバイクを語るもよし!バイクに乗らない方にも、美味しい料理が待ってます!!とても落ち着ける大人な雰囲気の場所ですよー!
そして!!!
是非!!GOGの社長や私も出場するロードレースみに来てください(≧∇≦)
バイクにはスカロケのステッカーを貼りたいと思います!!

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2014-07-09 17:29