社員掲示板
提案です!!
Skyrocketなんですから飛び立ちましょうよ!!
飛行機にペイントとか
イプシロンロケットの打ち上げのときはメッセージをロケットに書いてくれたらしいです。
チャンスがあれば小さくてもやってほしいです!!見にいきます!!
空飛ぶメダカ
男性/31歳/神奈川県/学生
2014-07-09 17:25
スマホのゲームなんかどうかな?
会社を大きくするゲーム?それとも秘書と恋愛ゲーム?やっぱしマンボウ育成ゲーム?←有ります
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-07-09 17:25
Tシャツ大人っぽい(^o^)
コラボTシャツ素敵です。秘書が着てるTシャツは何サイズですか?
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-07-09 17:24
スカロケ社員の歌を
CDショップと連携してコーナー作ってもらって手軽に買えるなんていいかも。スペイン坂帰りに?
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-07-09 17:23
通院
今日は腰の痛み止めの注射の日で、仕事を少し早めに切り上げて病院に来ました。相変わらずめっちゃ混んでる〜(+_+)
チェリーブロッサム
男性/50歳/千葉県/会社員
2014-07-09 17:23



