社員掲示板
近々ってわけではないが。
やしろ本部長・浜崎秘書お疲れ様です。
同僚と呑みに行って、呑みすぎてやらかした次の日は山場です。自分自身はあまり記憶が無くやらかした事はうっすら覚えてる状態なので、その人と会う時はドキドキです。
さみしんぼ
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2014-07-10 17:26
山場!
お疲れ様です!
自分は今、お金が無くて、給料日まで生きていけるかの山場を迎えています…もちろん貯金はありません…ひもじいです。・゜・(ノД`)・゜・。
SAGARA@役者志望
男性/37歳/東京都/役者(三月公演あり!)
2014-07-10 17:26
山場案件~
お疲れ様です。今月末の旦那実家の法事が近々の最大の山場です。本家や分家のしがらみがあり過ぎ!しかも、お会いした事ありましたっけ?という位、知らない親戚の方々の中、長男の嫁としての立ち振る舞いを求められ、本当に気が重いです。この山場を乗り越えたら、少し早い夏休みの予定なので、何とか乗り切りたいです。
まるみ
女性/59歳/東京都/パート
2014-07-10 17:26
ちなみに…
テレビのニュースの情報ですが、もう、東京都は強風域の中に入ったようですよ。 早めに帰って取り込めるようにしたほうが絶対にいいと思います! 台風のスピードが少しずつ上がってきてるというのもありますし…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-10 17:26
山場
山が高過ぎて越えられる気がしない(^_^;)お母さんと妹が仕事を辞めて無職になったので、わたしの貯金をどれだけ守れるか。笑
ゆず茶
女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2014-07-10 17:26
近々やまば案件
お疲れ様です!
ヤマ場は台風です。とうもろこしの収穫を土曜日に控え、今日、明日を乗り越えれば収入になります。沖縄の現状をみたときは「もうだめだ!」とあきらめましたが、徐々に勢力も弱まり、風が弱くなってきたのでなんとかなるのではと希望がでてきました!雨はなんとかなるので風よやめ!そして台風よあっちいけ!
ゆかい
男性/39歳/茨城県/自営・自由業
2014-07-10 17:25



