社員掲示板
山場案件
僕の今の山場は明日のテストです。度重なるテスト地獄の最後の日本史…。これさえ乗り切れば思いっきり遊べる…!!今日はスカロケ聴きながらみっちり勉強しますw
りくーむ
男性/29歳/東京都/学生
2014-07-10 13:31
山場案件
それは今月29日(火)に会社で受けるTOEICです。
今は恥ずかしながら325点なんですが、今回470点越えを目指しています。
ボーナスや昇給の査定に使われるんですが、毎回目標未達で連敗中です。
読んでいただけたら、点が良くても悪くても点数は公表させていただきます。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、応援よろしくお願いいたします。
まだ、一度も読まれたことないけど、昨日係長になりました(笑)
ろーどすたー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-07-10 13:27
山場案件
やしろ本部長、浜崎秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今月末にある盆踊りが山場です。毎年踊りにいくのですが、氷川きよしのずんどこぶしが、マスターできません。その年は覚えていられるのですが、次の年にはきれいさっぱり忘れています。今年もお爺ちゃん、おばあと踊りまくるぞ~!
総監督
男性/53歳/埼玉県/会社員
2014-07-10 13:24
ノグリーの接近
いよいよ、風が強くなり、土砂降りの雨が我々を襲い始めるんだな
楓希
女性/39歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-07-10 13:23
山場アンケン
本部長様 秘書様おつかれさまです
私の山場案件は友達の結婚式が三件あることです
めでたいのですが懐刀キツイす
フェルナンデスはっち
男性/40歳/茨城県/パート
2014-07-10 13:21
山場案件!
勇気を振り絞って初めて投稿します。
本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
近々、我が会社に、監査があるため書類の整理や見落としなどないかのチェック。社内の清掃などで朝早くから来て日々の業務をこなした後にも監査のために残業しています!これを乗り切れば先輩が焼肉連れて行ってくれるそうです!たらふく食ってやるー!
名月
女性/35歳/神奈川県/会社員
2014-07-10 13:16
山場案件
皆様、お疲れさまです。明日から旦那さんと8ヶ月の息子と二泊三日で札幌に行きます。まだ全然準備できていません(汗)初めて飛行機に乗せるので泣かないか心配です。それより台風で空港まで行けるのか、飛行機は飛んでくれるのか。。どうか無事に行けますように( >_<)
ピッカ
女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-07-10 13:16
山場案件
皆様お疲れ様です。私の山場は明日の健康診断です。もう手遅れかもしれませんが、今週火曜日からダイエットを始めました。私の記憶では甘いもの・お菓子は食べてません。去年より体重が大幅に増えてないことを祈って、そして、これから寝るまでお菓子の誘惑に勝てるように頑張ります。これが終わったら、誰かに止められるくらいアズキバー食べるぞー!!!
あずきん
女性/41歳/東京都/会社員
2014-07-10 13:08
台風
沖縄で台風にあい1日中ホテル生活!もう台風はこりごりって思ったのにまた東京に戻ってきて同じ台風にあうなんて‥憂鬱だけど貴重な体験!笑
たかはるぴー
女性/32歳/東京都/会社員
2014-07-10 13:03
毎日!!
毎日が山場です。一日を乗り切るのに毎日必死です!!難しいお客さん、非常識な先輩、時々険悪なムードになる店長と奥さん。私はお店を回す潤滑油のごとく、毎日山場を迎えております!!それに加え今月は彼と妹の誕生日と、妹の出産予定日。誕生日プレゼントに出産祝い!!近年稀にみる金欠です。今月という山場を乗り越えたらボーナスが待っている~♪ずっと体が求めてる焼肉を思う存分食べたいです(*´∀`)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-07-10 12:58



