社員掲示板
サイコロの話
お疲れ様です。
数ヶ月前、五年後(?)の自分!みたいなテーマの時に本部長が「まぁ僕は芸人やってると思いますが…」って言ってたので、サイコロ振らないつもりだな(笑)って思ってました( ´艸`)
多分1は出ないので振らないでくださいね!!
けんじ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2014-07-14 17:28
暑い1日お疲れ様です♪
昨日のレス、かぶと丸さん、ダイゴロウV3さん、となりのトミーさん、うめおかかさん、かみゅうさんありがとうございましたv( ̄∇ ̄)ニヤッいい1日をマッタリと過ごせました(//∇//)子供も嫁の実家に預けて行ったので静かな時間でしたょ子供四人の面倒を見てくれるお義母さんにも大いに感謝でした(笑)
結衣パパ
男性/46歳/京都府/会社員
2014-07-14 17:27
私、この話題NGなんです案件
本部長、秘書さん、こんにちわ。
つい先程社員登録しました。
私にとってのNGな話題は、「あなただから話したのに」という内緒の話をペラペラ周りに話されたり、「どうしてあなたが言うの?」という、私の話を先に喋っちゃう人です。
内緒の話を広められるのはNGどころか論外ですが、私の話を「巫女㌧こないだ○○だったみたいでさー」と、私の目の前でですよ!私が話すのは分かるけど、なんであなたが喋っちゃうのー!と思うことがよくあります。
これってNGですよね?
巫女㌧(みことん)
男性/40歳/東京都/アルバイト
2014-07-14 17:27
~OK案件~
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪今日はちょっとお願いが有ります♪今日、珍獣ガールさんが6時位にスペイン坂に出社します♪珍獣ガールさん‥‥なんと先週の金曜日に資格ゲットして、昨日は誕生日‥‥放送終了まで居るようなので、放送後、本部長&浜崎秘書から『おめでとう』と伝えて下さい!スカイ ロケット カンパニー‥‥ラジオの中の会社‥‥社員は会社の宝ですよねぇ‥‥( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2014-07-14 17:25
本日の案件!
皆様、お疲れ様です!
わたしのNG案件は、「予定が分かったら連絡するね」です。
そう言われて連絡きたためしがない!
ついこの前も、ちょっといいなぁと感じた男性と飲みに行ったんですが、次のお誘いしたところ、このフレーズです。
もちろん連絡はありません。
私も興味なかったら使っちゃうフレーズですけどね!
ももたん
女性/38歳/東京都/会社員
2014-07-14 17:25
焼酎…(>_<) NGです。
お酒は好きですし、とても沢山飲める方なのですが、焼酎は身体が受け付けなくて呑むと頭痛いしお腹壊しちゃうしで飲めないのです。でも、呑みはじめると大抵ボトル焼酎と梅干しを勧められて…(>_<) ウイスキーと焼酎以外はいけるんですけどね。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-14 17:24
大好きな。。。
お疲れ様です(*´∀`)
私のいや、我が家のNG ネタ。
それは『高橋優』くんです。
私は、優くんの大ファン♡
でも、1度もライブに行けてないんです。
それは、旦那様と喧嘩になるから。
この前、お台場のフリーライブに行こうと、旦那様に相談したら、
『じゃー○○やって、□□やったら行って。。。全てやったらいいよ!!』と、沢山条件を突きつけて来ました。
自分は夜中だろーが、なんだろーが、遊びに行くくせに(^o^;)
きっと高橋優くんに焼きもちを妬いてるんだろうと思います。
ふふ、勝てっ子ないのに(笑)
なので、我が家では優くんネタはNG なんです。
みけやん
女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2014-07-14 17:23
となりのトトロ
先週金曜日にテレビで放映されていたのを見ましたよ。
何度見ても飽きないなと思います。また、来年の夏にもやるのかな?
cap0655
男性/33歳/福島県/会社員
2014-07-14 17:23
今日の案件
本部長!浜崎秘書!お疲れ様です。
七夕案件で彼女と結婚したいとつぶやいたんですが、先週の木曜日に別れを告げられました。。
彼女いわく、結婚を考えた時にあなたじゃない的な事言われました。
まだ付き合って2カ月でしたが、本気で好きでした。
なんで今は彼女&結婚NGです!
うなぎ屋さん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-07-14 17:23



