社員掲示板

  • 表示件数

出たよ、物理学

どーしよー…これどこにいても講師から見えるじゃん…プリントだけもらって出ていきたい!

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2014-07-14 13:01

山場を越えました

皆様お疲れ様です。木曜日の山場案件で彼女に別れを告げるというカキコミをしたコディーノです。なんと初めて読まれまして。これはもう後戻りはできないなと。その日の夜に伝えました。ヤマンバにならずに泣かれてしまいましたが、お互いスッキリお別れすることができました。(元)彼女に感謝です。フロムでも読んで、一度落ち切ってから次の恋にいきたいと思います。以上、ご報告までに。

コディーノ

男性/38歳/東京都/建築家見習い
2014-07-14 12:58

NG案件

マンボーつよし本部長、浜ぶち秘書、よーそろー!NG案件、基本的に食べ物に好き嫌いのない[しかなへ]なんですが唯一苦手なものがあります、それは[パクチー]です![パクチー]だけはどうしてもNGです、口にいれた瞬間に[おぇ~]となってしまいます、例えると[口に洗剤を入れたような感覚]です…嗚咽が止まりません…しかしながら![しかなへ]はベトナム料理が大好きなのです!大好きなベトナム料理を余すところなく味わいたく、何とか乗り越えようと何度も何度もチャレンジしましたが無理でした…憎っくきパクチー、本当は愛したいパクチー、わかり会えないパクチー、僕らは線路のように平行線のままなのかい?パクチー?

しかなへ

男性/45歳/東京都/会社員
2014-07-14 12:52

今日の案件

本部長、秘書はじめまして。初メッセージです。僕のNGな話題は「昔の武勇伝」です。僕が学生の頃はヤンキー漫画が沢山あり、僕は「⭕⭕の竜」というあだ名が欲しかったんです。しかし隣の高校でキャラメルを食べてうろうろしているところを見られ「キャラメルの竜」という可愛いあだ名がついてしまったことがトラウマで、武勇伝好きな方の話を聞くと、思い出して泣けてきます。武勇伝きらーい(T-T)

必殺!蕎麦屋の竜

男性/50歳/東京都/会社役員
2014-07-14 12:51

NG案件

みなさんお疲れ様です!
介護福祉士の私は、現在高齢者を相手にデイサービスというところで働いています。
元々、高齢者が大好きという理由で介護福祉士になったのですが…
高齢者のことを悪く言うような人や、発言がとにかくNG!
そういった発言などを聞くと…なんだってぇー?!と般若になります(笑)
ちょっとおかしいですよね(^_^;)
でも、大好きなんだもーん(´・_・`)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-07-14 12:49

皆さんはじめまして。

本日よりお世話になります。うちの会社の社長とペットがご迷惑かけていないか心配で登録した次第です。クレームは私がお受けしますので。よろしくお願いいたします。ちなみに喧嘩のように見える会話は会社では日常的なもので本当は仲良しですのでご心配なく。

必殺!蕎麦屋の竜

男性/50歳/東京都/会社役員
2014-07-14 12:42

No Good!!

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、おつカレーです。NG案件、まさにタイムリーであります!!私は8月いっぱいで今の会社を退職し、転職活動を始めるのですが、その事をお客様や下請けの会社の人に伝えると、みんな口を揃えて必ず「何?寿退社?」「結婚するの?」と聞いてきます。前に有休消化で1週間休みを取ったときも「ハネムーン?」と聞かれました…。確かに良い年だけどさ…適齢期だけどさ…その質問は禁止ーー!!NGです!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん(笑)

らびっとぱんち

女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-07-14 12:40

NG案件

私のNGな話題は、ジャニーズ関連の話です。
カッコいいとは思うんですが、
どうも顔や名前が覚えられない。
周りにジャニーズが好きな人が居るので、
そのネタで盛り上がっちゃうと
手も足も出ません(^-^;

つくばのアッコ

女性/38歳/茨城県/会社員
2014-07-14 12:39

NG案件

やしろ本部長、浜崎秘書。そして社員のみなさん。暑い中お疲れさまです!初投稿します。
NG案件は、冷房の効いた部屋です。この時期の外の暑さと冷房の効いた室内の温度差で体調を毎年崩し、同じ職場の方に迷惑をかけてしまっています。職場の冷房は仕方ないと諦めていますが……。自宅では真夏でどんなに暑くても扇風機のみ。今年こそ、体調を崩さず乗りきりたいです!

ともっちゃん

女性/38歳/東京都/介護職人
2014-07-14 12:37

暑い( ̄▽ ̄;)

暑いですね…。今日は突然、委託元の新人営業マンと同行です…。彼はきっと後悔してるでしょう♪なぜならば、僕が車の冷房を使わないから[ ゚д゚]
あっ、今日の案件は嫁さんに読まれたらヤバイのでパスです(^з^)-☆

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-07-14 12:36