社員掲示板
出世
おはようございます。この度次長に出世しました。一万ポイントを超え未知の世界に入りました。最近はレス返しや掲示板見るのが休憩や休日の楽しみになってます。本来関東でしか聴けないスカロケを、アプリで聴けて参加出来るのが嬉しく思うしここまでポイントためれると思ってませんでした。ただ出勤等逃してきたので忘れないようにコツコツと貯めて楽しんできます。旅行でチェックイン出来るだけして、9/2には直接出社するので楽しみにしてます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2014-07-14 07:31
おはようございます
朝から暑いです。月曜です、だるいです、眠いです、あー月曜ですね。昨日はあちこち回って
娘の浴衣をやっと買えました。身長高いので探すの大変でしたが、可愛いのが買えて満足の旅でした。今日もしっかり頑張ります!
のりのりおばはん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-07-14 07:31
おはようございまんでー(^-^)
みなさん、おはようございまんでー。W杯決勝。そうですかぁ。結果を掲示板で知りました。/(^-^) これでやっとひと息。と思ったのも束の間。今週からガールズ感謝祭、25日の神宮、月末の親睦会?みなさん大忙しの7月後半戦になるのでしょうか。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-07-14 07:07
Wカップ~♪ヽ(´▽`)/
ドイツ優勝~↑↑↑ ドイツ&アルゼンチンの選手達、お疲れ様でした~↑ 早朝から応援していた方もお疲れ様でした~↑
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-07-14 06:52



