社員掲示板
本部長…
最近は歴女というのが居ましてね…武将好きな女子同志で城巡りとか流行ってるらしいですよ。男だけだ!と決め付けるのは、よくありませんよ?
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-07-15 17:31
熱い!
本部長の気持ち、わかります!男はロマンを語る生き物です!宇宙、恐竜、ロボット、みんなロマンです!そんな気持ち、秘書もわかってください…
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-07-15 17:30
大丈夫ですか?
最近、仕事が忙しく、スカロケなかなか聞けませんでした。久々に聞ける〜♪と思ったらどうしたんですか⁈本部長と秘書ってそんな噛み合ってなかったでしたっけ⁈笑
miii
女性/38歳/東京都/教師
2014-07-15 17:30
熱い人案件
お疲れさまです。前の会社の先輩が熱い人です。年は45歳くらい。バリバリ働いた後、毎日ジム通い。週末も体を動かしています。休みという言葉が彼にはないような気がします。
ピッカ
女性/50歳/埼玉県/派遣
2014-07-15 17:30
地元群馬の星☆
氷室京介、布袋寅泰、JOY、おかもとまり、乃木坂46白石麻衣、中山秀征……井森美幸(´・_・`)笑
ボーイ好きだな( ̄ー ̄)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2014-07-15 17:30



