社員掲示板
熱い=店長
熱いといえば店長ですね~♪私の中では松岡修造さんの次に熱い男です。体を焼く事に命をかけていて、仕事中も暇さえあればサンオイルを塗りたくって目を閉じて太陽に向かっている、そんな人です(笑)いつも全力で叱ってくれて、叱られた事がちゃんとできるようになると今度は全力で褒めて一緒に喜んでくれます!!私は本当に性格が暗いので、テンションをいつもMAXまで引っ張ってくれる店長に感謝してます♪
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-07-15 15:32
熱い同僚~?
クロノスの、中西さんは熱いですね♪特にサッカーの話をしているときの中西哲生さんは熱い。競馬の話の時の、万里江ちゃんも人が変わったように熱い。我らがスカロケ社にも熱い社員がいました。番組終了5分前の「本部長」とヤクルトスワローズの話をしているときの「浜崎秘書」は熱いですね~!
お茶の水博士
男性/64歳/北海道/道産子
2014-07-15 15:29
暑い同僚案件
浜崎本部長、秘書のやしろさんおつカレーです(´・_・`)笑
暑い同僚案件ですが、私にはそんな人いません♪( ´▽`)
みんな仕事はしますが仕事をどううまくサボるかという事ばかり考えてる集団なのでそんな人はいませんね(´・_・`)笑
でもそんな集団だからラジオ聴けるんですけどね( ̄▽ ̄)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2014-07-15 15:28
熱い同僚案件
熱い同僚案件。わたしの向かい側の席の先輩、独り言のボリュームがでかくて熱いんです。失敗した時は「やっべー」とか言っていて、ちょっと笑いそうにもなります。しかし、どんな仕事でも一生懸命に取り組んでいて、調子がいい時は「よし、よし、いいぞお」とか言いながら仕事をしている先輩はいつもやる気に満ちあふれていて、わたしはいつもそんな先輩を見ながら、うるさいから黙っててくれないかなって思ってます。
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-07-15 15:23
熱い人案件。
皆さまお疲れさま~です。私の上司が熱い人です。意味的に内面ではなく、ズバリガチな方の熱さです。体つきがトトロみたいに大きい為か、常に湯気が立つほど全身汗だくです。頭から水をかぶったみたいに汗まみれで近づくと熱気を感じてやけどしそうなくらい!!!あれだけ汗かいても全然痩せないのが不思議です。大丈夫かな~と心配になります。(-_-;)
ひばち
女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-07-15 15:10
熱い人案件
前の会社の同僚は熱い男でした。何の意味もなく、「昨日彼女にフラれたんだよね」と言う世界で1番悲しい嘘をその同僚についてみたんです。すると彼はボロボロと涙を流し、私の肩を掴んで、とびきりの熱い言葉で励ましてくれました。熱すぎて嘘だと告白できませんでした。ごめん。今さらだけど、あれ嘘なんだ。熱い男に嘘はつくもんじゃないですね。
クックスミス
男性/41歳/東京都/会社員
2014-07-15 14:56
暑いですねぇ…
外は暑いですが、主人が出張中なのをいいことに娘ちゃんとダラダラ~!ウサギ達の為って口実でエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてます!ダメ人間になる前に出掛けよう!(笑)
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-07-15 14:52



