社員掲示板
ついにエアコン解禁
うちのエアコンがついに稼動しました。理由は、マンションのエレベーターは止まっていて、幼稚園帰りの息子が頑張って上がってれたから。自分一人なら、どんなに暑くても、扇風機で頑張るんだけどね。
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-07-15 14:47
熱いお母さん
私は家庭教師のアルバイトで中学受験をする小学生を教えてるのですが、その子のお母さんが教育熱心です。
私が指導する時間は塾の終わった後の、なんと3時間!終わるのは夜の10時です!!小学生なのにこんなハードなスケジュールをさせるなんて…でもそれ位勉強しないと合格できないんでしょうね。中学受験は大変です。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-07-15 14:46
出張中~
今日も午後から出張。外はほんとに熱い。8月じゃないけど聴きたい曲。世界でいちばん熱い夏/プリンセスプリンセス♪
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-07-15 14:44
熱い…
甲府は34度(14時15分現在)熱い!! きっと溶けます。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-07-15 14:16
熱くても元気ね~なおじいさまが(>_<)
皆様、お暑うございます。移動中、あまりの暑さに途中の公園でぼーっと涼んでいたら「暑いね」「暑いね」と数回聞こえて我にかえると、70代の紳士が微笑みながら真ん前に立ってました。ニッコリ微笑みながら徐々に距離を拡げて公園を脱出!暑くても元気ね~なおじいさまが更に熱さを増してくれました。あ~っビックリした(>_<)
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-07-15 14:11
熱い人案件
お疲れ様です。熱い人といえば、担任の先生です。本部長とあまり変わらない40の男性の先生なのですが、どうやら、気合いがあればなんでも出来ると思っているらしく、勉強のクラス平均が悪いと、「気合いが足りない!」と言い、クラス対抗の大縄大会で優勝した時には「皆の気合いが結果になって優勝できたんだよ!」と言うような、熱い先生です。保護者たちのなかでも「熱い先生」と評判のようです。ただ、冷たい目で見て教室を過ごしやすいを気温に保っているのは、クラスメイトです(笑)
にがつマカロン
女性/28歳/神奈川県/無職
2014-07-15 14:01
でも…
熱い同僚って言ったら、何かあるとすぐに親身に相談に乗ってくれるスカロケ社員の皆様が今1番熱い同僚だと思います。笑
きんぎょ
女性/36歳/石川県/泳ぐ
2014-07-15 14:00
熱い人案件
皆々様お疲れ様です。今の職場ではなく、前の職場の整骨院の話なのですが,当時の教育役の方が男性だったのですが私が新人の時、失敗した時は泣きながら怒鳴り,患者さんを治せた時は泣きながら鼻水出して喜んで褒めてくださる方でした。周りにそこまで感情を出す人ではなく、普段患者さんを診る時も感情表現が大きすぎて,暑かったです。私がそこの職場を辞める時も1番に気を遣ってくれて、泣いて背中を押してくれて。今でも尊敬するあつーーーい先輩です。
きんぎょ
女性/36歳/石川県/泳ぐ
2014-07-15 13:59



