社員掲示板
木村拓哉さんコメント
今回は!なんと本部長に優しく、浜崎秘書にはおざなりに!・・・なるわけ無いなあ。キムタクだもん。
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-07-16 17:15
緊張案件
お疲れ様です! 最近病欠で生活リズムが乱れたせいか、業務中の睡魔がまた目立つようになってきました。どんなに抵抗しても瞼が重く、上司からは怖い目で見つめられる日々…そんな中、先日職場見学で若い人がやってきたんですが、やっぱり眠たくて眠たくて…見学の方や上司に仕事中の眠気を覚られてないか心配です(@@;)
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2014-07-16 17:11
歯医者
歯医者に緊張してしまいます。
口を開けてることへの緊張
虫歯を削るときの緊張
舌をどうしたらいいのかという迷い
様々な緊張があった最後
治療費が払えるのかという緊張
緊張の連続でもう行きたくありませんが
虫歯になってしまった親知らずはあと3本あります。がんばります。
メラニー
女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2014-07-16 17:11
緊張案件
昨日は最近気になってる女性と同じ時間の勤務でドキドキしてましたー。まったく上手に話せないんで、こりゃあダメだなってあきらめかけています。(笑
モトキ
男性/36歳/茨城県/会社員
2014-07-16 17:11
緊張・・・首都高!
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
緊張と言えばコレしかないでしょ!地方住みのワタシからしたら、首都高の運転がもう、緊張しまくりの変な汗かきまくりです。
東京の人たちはよくあんな狭くて混んでる道路を運転出来るなと。
右からの合流とかあると、ココはアメリカですか!?と叫びたくなります!
マナビー
男性/54歳/福島県/会社員
2014-07-16 17:10



