社員掲示板
緊張案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。緊張案件ですが、昨年末に会社の忘年会ということで、新宿の「モノマネ館キサラ」に行きました。上司や、同僚にものまね好きが多く、僕自身も大好きなのでかなり楽しみにしていました。そして当日、席に着き、各自酒を飲み始め、今か今かと芸人さんの登場を待っていると、悪乗りで先輩方が「お前舞台立ってものまねしてこいよー」と盛り上がり始め、ものまねしたことのない僕がステージに上がることに。もちろん素人。ネタもありません。緊張どころの騒ぎではありません。そして困ったあげく全力でビートたけしさんのコマネチをやりました。もちろん結果はご想像の通りです。今となっては笑い話ですが、芸人さんってすごいなぁと改めて思いました。
喜びを助ける男
男性/35歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:10
緊張しました!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です。
自分でも謎なのですが、つい最近緊張したのは「友人の彼氏と会ったとき」でした!
何故自分でも緊張したのかわからないのですが、「初めまして」から物凄い緊張。
しいていうなら、娘の彼氏が初めまして挨拶にきたときの父親の気持ちとでも言いましょうか。
不思議な緊張感でしたー(´・_・`)
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:06
緊張案件。
昨日からお腹壊し中です。電車乗ってる時とか、お客さんのとこに行ってる時にピーピーきませんように!って緊張してます。トイレ把握して歩かなきゃ(^-^;
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:00
SCANDAL❢
SCANDALのCD買いに久々の電車移動。本日発売のシングル❢ポケモン映画の主題歌だそうです。世代違いますが…皆様聴いて下さい。
電車移動はビール飲めていいスね❢❢
やすのり
男性/57歳/東京都/会社員
2014-07-16 14:55
緊張していること!
8月に中学の同窓会があります! 卒業以来会っていないので、緊張しています(>_<) 名前が出てこない、見た目が変わっている、何を話せばいいか~!あ~楽しみでもあるけど、緊張してまーす♪ヽ(´▽`)/
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-07-16 14:53
【本日の特別講師】南壽あさ子
本日の特別講師はシンガーソングライターの南壽あさ子さんをお迎え致します!先日、ニューシングル「みるいろの星」をリリースされたばかり。そして、本日はスペイン坂スタジオで生ライブを披露してくれます!お楽しみに!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-07-16 14:50
【本日の会議テーマ】「緊張してます!してました! 案件〜真夏のビクビクブルブル報告〜」
あなたが今緊張していること、もしくはつい最近緊張したことを教えてください! 仕事のこと、プライベートなことでも構いません! 「明日、絶対に失敗出来ないプレゼンが待ってます!」 「上司に呼び出されて、絶対何か怒られると思って超緊張した!」 「初めて結婚式の乾杯の挨拶やりました!」 などなど、あなたが今、緊張していること、そして最近緊張したことを教えてください! たくさんの書き込み、お待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-07-16 14:50
緊張案件
私はエスカレーターに緊張します。女の子の後ろに乗ってしまった時がヤバイです。特に間違えてすぐ後ろの段に乗ってしまった時は、なぜ一つ見逃して次に乗らなかったのかと登り切るまで後悔しっぱなしです。やましい気持ちはないんです。本当にないんです、でも緊張します。
クックスミス
男性/41歳/東京都/会社員
2014-07-16 14:46
緊張します案件
皆様お疲れ様です。以前初対面だったにも関わらず、着ていた白いTシャツにトマトの汁をぶちまけてしまった女の子から、突然飲みに誘われ、今日飲みに行きます。今日その子と上手く話せるか緊張しています(°_°)トマトの件が笑い話になるか緊張しています(°_°)今日は何もこぼさず服も汚さず食事が出来るか緊張しています(°_°)
あずきん
女性/41歳/東京都/会社員
2014-07-16 14:33
~緊張案件~
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪今日の案件‥‥緊張している事は週末のサッカーの試合です‥‥普通に試合がスムーズに運べばOKなのですが、相手チームも、自分のチームも実力が同じ位のためにこのチームと対戦すると7割方PK戦まで行ってしまいます、そこで大体キッカーに選ばれるのですが、自分の番が回って来た時は物凄い緊張と、足の震えが止まりません‥‥所詮、地域のリーグですし、プロでもありませんし、賞金だって出るわけではありません‥‥やはり心の何処かに『勝ちたい』と言う気持ちが有るので余計に緊張と不安が襲って来ます‥‥夢に見る位です‥‥実際、夢でPK戦に突入して、自分の番で外してしまう‥‥と、言う悪夢を見てしまい、これを思い出す度にドキドキと不安と緊張が止まりません‥‥( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2014-07-16 14:26



