社員掲示板
やだー
秘書の本部長対して言う、ヤダーってなんか良いよなー。
僕だけですかね笑。
やしろ本部長!
下ネタを言えば、秘書がヤダーって言ってくれるから更にお願いします!
メガネ師のイチロー
男性/40歳/東京都/会社員
2014-07-17 17:47
お願い案件
皆様お疲れ様です。私が会社にお願いしたいのは…休みの日の電話連絡です。先週の金曜日、有給休暇を取って彼氏と遊んでたのですが、支店長からの電話の嵐が本当にすごかったんです(T_T)今は取引先からの電話が多いシーズンなので、社用携帯は持ち歩いてましたが、さすがに社内の人間からの電話は想定してなかったです…。休みの日くらい電話するなー‼︎
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2014-07-17 17:45
お願い案件
本部長、浜崎秘書おつかれさまです
今、パートなのですが正規職にしてくださいなんて井江ません
フェルナンデスはっち
男性/40歳/茨城県/パート
2014-07-17 17:44



