社員掲示板

  • 表示件数

お疲れ様でしたー\(^o^)/

大遅刻して半分見れなかったけど、参加できて良かったーーー♡♡
イベント参加して思いました!スカロケはあったかいラジオですね!一層大好きになりました^^

何も食べずに行ったので富士そばにインなうです(笑)
せっかくのオシャレが…w

もっと色んな方とお話ししたかったな!今度見学いきます♡

ソラコ

女性/35歳/東京都/わくわく探検家デザイナー
2014-07-18 23:59

お疲れ様でした。

スカロケ社員の皆さんお疲れ様です。今週もいろいろありましたが、明日は土曜日ですね。お休みの方もお休みではない方も明日もいい一日である事を願ってます。自分は、今週考えてばっかりだったので明日は、一日休みを頂いたので気分転換で外に外出して見ようと思います。それとレスをくれた皆さん本当にありがとうございました。自分、まだ頑張ってみようと思います。本当に励みになりました。本当にありがとうございました。また悩んだりしたら投稿しようと思います。その時は、レスよろしくお願いします。明日も一日がいい日になりますように。お休みなさい。

お天気お兄さん

男性/30歳/千葉県/アルバイト
2014-07-18 23:59

裏親睦会♪

今日は裏親睦会?二次会?に参加させて頂きましたっ♪ ほーんと楽しかったです★もっと社員さんとお話したかったです(^ω^)♪♪ 幹事さんありがとうございました★また飲みに行きましょうっ(^ω^)来れなかった社員さんも次回は騒ぎましょう\(^o^)/あー楽しかったっ♪幸せ〜!!

ちゃみちゃん

女性/33歳/東京都/会社員
2014-07-18 23:58

あと少しの辛さとこれからの楽しさ

めちゃくちゃあったレポートの山が、あと少しのところで終わります!来週ぐらいからテストも始まり、辛くて仕方がないですが、夏休みの楽しさと明日東京へ遊びに行くと考えれば乗り越えられます!待ってろ、おれの夏休み!

ささぴー

男性/30歳/東京都/会社員
2014-07-18 23:55

三連休だぁ

明日から三連休が始まります。
私はお祭りの手伝いで焼そばを焼きます。
お祭りはやっぱりいいですよ。気分上がります。でも明日から雨予報すでに今雨降ってるし明日雨降らないでほしいσ(^◇^;)

甘党のマラソンランナー

男性/46歳/埼玉県/会社員
2014-07-18 23:54

カッコ良かった‼︎(≧∇≦)

Ms OOJAさん!
ライブちょーーーーーーーーーっ‼︎
カッコ良かった‼︎(≧∇≦)
声がっ‼︎歌詞がっ‼︎(≧∇≦)
カッコいいぃ〜っ‼︎(≧∇≦)
美人さんだからなの!

あっちゃん

女性/54歳/神奈川県/会社員
2014-07-18 23:48

勤曜ガールズ感謝祭

遅刻しちゃいましたけど参加させて頂きました!
ハッコのカクテルも美味しいし、ライブも凄く良くて本当に楽しかったです(*^_^*)
あと今回も色んな方とまた会えたり、新しく出会えたりでスカロケのイベントごとに友達が増えていってます!!
スカロケの皆さん、ハッコの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

わたこ

女性/35歳/千葉県/会社員
2014-07-18 23:44

あぁー!!

もう今日テンションがおかしい!!ってか、タイミング探ってたら寝ちゃった!ってか、恋の話したいー!!!

くろみ

女性/28歳/東京都/会社員
2014-07-18 23:42

帰り道(^-^)

女子会楽しかったです〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
ライブ初体験だったので、間近で聴く歌の迫力に感動!!
黒木さんはしなやかで超かわいいし、MS.OOJAさんはカッコ良かったし最高でした〜☆
ほんと有休取って良かった(笑)

コントもフレアバーテンデイングも楽しかったです(*^◯^*)
お土産のメモパッド大事にします!
本部長少し早いけど
♡Happy Birthday♥︎
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

しまうまちゃん

女性/54歳/東京都/会社員
2014-07-18 23:40

帰宅して寝る

飲み会終って家帰ってまったり中っす。明日は8年振りに会う友達とイタリアンのランチして来ます!!なので、さっさとシャワー浴びて寝ちゃいまーす!

楓希

女性/37歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-07-18 23:34