社員掲示板
本部長
お誕生日おめでとうございます!なんと、うちの弟と同じ日です(笑)そして、スカロケ遅刻デビューもおめでとうございます!案件と合わせてくるなんて、さすがですね。
夏嫌いふゆと
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-07-21 17:57
夏デビュー案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!この夏、図らずもデビューしてしまったことがあります。それは手術&入院です。先週、手術をして、実は今も病院のベッドの上で聞いています。大した手術ではなく、明後日には退院なのですが、健康の大事さを再認識させられました。本部長、秘書もお身体に気をつけて頑張ってください! P.S. 無事、本部長に挨拶ができてよかったです。危うく初の案件投稿なのに本部長代理宛てに送らなきゃいけないところでした(笑)
べっきーべっきべき
男性/44歳/東京都/会社員
2014-07-21 17:57
引き続き
奈良散策。東大寺周辺を回って京都ヘ帰る電車で聞いてます。って書きたかったんだけど、LISMOでもうまくいかないや。エリア外って課金しないとダメ?もうへとへとだぁ~今夜はおばんざいだぁ!王将にはいかないぞ~
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-07-21 17:56
何事かと…
途中から聞いたから何事かと思いました!!
遅刻…、辛いっすよね~。
起きて時計見て、現実だと思いたくなくて、
もう一回夢の世界に戻りたくなるんですよね~。
でも、現実ですから!!(笑)
『人の振り見て我が振り直せ』ですな!
本部長!後半戦頑張って~!!
おいち
女性/41歳/東京都/会社員
2014-07-21 17:55



