社員掲示板
今年こそ
創設当時からお耳の出社をしていますが、いまだに直接出社したことないので、今年の夏こそスペイン坂に出社してチェックインしたいと思いま~す!
めんめん
女性/52歳/神奈川県/理容師
2014-07-21 17:29
海の日に誓います案件
みなさん本当にお疲れ様です!!僕はこの夏大学院受験のため、本気で勉強しようと遅くまで勉強する派から早寝早起き勉強派に変更しようと思います!!どっちのがいいと思いますか?!
やけっち先生
男性/33歳/東京都/先生
2014-07-21 17:28



