社員掲示板

  • 表示件数

Tシャツ欲しいです(≧∇≦)

先程、書きかけのまま間違えて投稿してしまいました‼︎すみませんっ(>人<;)
Tシャツ(≧∇≦)欲しいです!
ロゴMサイズ希望です☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*

スカロケは私の生活の一部です♡

ねりこ

女性/43歳/東京都/専業主婦
2014-07-22 23:57

マクドナルドとファミマのチキン…

先程、ネットのニュースで知りました…マクドやファミマの輸入先の会社(中国)が期限切れの腐った鶏肉を平然と混ぜて販売していたと…それで使用して販売していた商品は販売中止、当然の対応です。モス派の私はマクド苦手だったのでマックチキンは食べていませんが、ファミマは何回か食べた事があります。酷すぎる…期限切れの鶏肉が混ざっていて食べていた可能性が…恐ろしい…チキンだけに鳥肌が立ちました…。

進撃のモノクマ

女性/40歳/東京都/調査兵団
2014-07-22 23:55

昨日の夢に…

昨日は午後から出掛けていてスカロケ聴けなかったんですが、途中から本部長不在でざわついてることを知り、心配しながらも経過を見てさんざん笑わせていただきましたw さすが本部長、観覧の多い祝日にやってくださるとはやはり持ってるものが違います。そのインパクトのせいか昨日は夢に本部長と秘書が出てきて、秘書は始球式を見事に大成功させ大盛り上がりでしたが本部長は沈んだ顔してましたww 本部長のほうはただの夢に、秘書のほうは正夢になることを祈ってます!これからもどんなハプニングがあろうと楽しい放送聴かせてください(*^.^*)

おぼろ

女性/35歳/東京都/会社員
2014-07-22 23:39

1000円自販機。

今日こそ買ってやろうといざ自販機の前に立つと、「買うなら今でしょ! お・も・て・(ふなっしーっぽいイラスト) で三十倍返しだ‼︎」という100年くらい前に流行った著作権ギリギリのポップが貼ってあって、何とも言えない気持ちになりながら握りしめた千円札をそっと財布にしまいました。 今日でさえ買わなかったのでもう一生買うことはないと思います。

こうずかゆみこ

男性/40歳/神奈川県/飲食業
2014-07-22 23:31

そろそろ

寝ます!お休みなさい。そろそろ本部長が夢に出てきて笑わせてくれるといいな。

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-07-22 23:28

プレゼント!!

本部長!昨日私は時間ぴったりに初出社しました♡わくわくしてた分、ソラカラーのブルーカバンに還元して頂けたら幸いです(笑)ダメだったら諦めます\(^o^)/w 本日もお勤めご苦労様でした!本部長と浜崎秘書のトーク大好きです。これからも頑張ってください♡♡

ソラコ

女性/35歳/東京都/わくわく探検家デザイナー
2014-07-22 23:11

どうやったらいいのかしら?

皆様こんばんは。

新入社員のなめです。
初投稿にコメントをいただき、返事をしたいのですが、レスする
というボタンが見当たらないのです。
でも、他の方のを見ると
レスするボタンが出てくる…

自分の所にきたコメントをどうやったら皆様はレス出来ているのでしょうか?

なめ

女性/48歳/千葉県/会社員
2014-07-22 23:05

あ、

今日ちぇこだったのに、、きけなかったー でも、打ち上げ楽しかったからいいかー( ´ ▽ ` )野球応援の打ち上げー

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-07-22 22:58

プレゼント

本日のスカロケ仕事の妨害で全く聞けなかったので『本部長、プレゼント…トートバッグ下さい!』とかの書き込みを多数の方々がされていて(いったいスカロケで何があったんだ…!?)と思っていましたが…スカロケ掲示板を見て、やっと理解しました。本部長、プレゼントはトートバッグの青を希望します!青が好きなので!

進撃のモノクマ

女性/40歳/東京都/調査兵団
2014-07-22 22:57

女子の1人ラーメンの件

お疲れ様です!プロデュンヌさん、チキン南蛮さん、ldzbrさん、コメントありがとうございます\(^o^)/ 先輩方にいいこと教えて貰えて嬉しいです。女性向けラーメンの存在を初めて知りました(꒪ȏ꒪;)手初めにそういうところから攻めてみます(笑)職場が渋谷なのであるか探してみまーす!ラーメンランチ♡たまにラーメンがとてつとなく食べたくなります^^ チキン南蛮さんが言うように一人居酒屋も敷居が高いですよね。去年は1人BARデビューしようと思いつつ怖気付いて諦めました>< 笑

ソラコ

女性/35歳/東京都/わくわく探検家デザイナー
2014-07-22 22:51