社員掲示板
やらず嫌い案件
みなさまおつかれさまです!今回の案件ですが、自分は友達何人かで一緒に夕飯を食べることをしたことがありません!もう食べたことある人からしたら全然抵抗なく、むしろ楽しいものなのでしょうが初めてのことは何でも勇気がいるもんなんですよねーw みんなでうきゃっぽうしたいなーww
ポケット
男性/26歳/東京都/学生
2014-07-22 18:16
本気のお化け屋敷
昔、東京府中市の暗闇祭りで本気のお化け屋敷を見ました。お化けが本格的に再現されて作られていました。
永遠のはたち
男性/36歳/東京都/求職中
2014-07-22 18:15
やらず嫌い案件!
浜崎本部長、デッカチャン部長、やしろ秘書(補)そして社員の皆様お疲れ様です!
自分のやらず嫌い案件は●●と○○を足して新しい◎◎風な味が…、てのがどうしても苦手です。というかやりたくありません。どうしても失敗を考えてしまうので、「美味しいものは美味しいままでたべようよー」っていう考えが勝ってしまいます。
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-07-22 18:15
みんな同じね♪
みなさまお疲れさまです!
プレゼント~の話本部長、告知したとたん
私もだけど。みやちゃまも、スゴイ勢いで同じ時間共有してるのね。
嬉しい感じ~切り干し大根煮ながらリスニングしてるわよ。
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2014-07-22 18:15
Tシャツは自分で買うので
本部長、秘書さん、うちの劇団の劇見に来ませんか? まだ12月ごろやるとしか決まってませんけど…
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2014-07-22 18:14



