社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん…大変お疲れ様です!!私は、南国フルーツはよく美味しい
と聞きますが…例えば、ドリアンとか本当に美味しいのか…このあいだ友人の親戚が
小笠原諸島から送ってきた、パッションフルーツを生で初めて食べてみたら…意外に
美味しくてびっくりしましたよ!!
中は種で、ぎっしりなので皮を少し切って
果汁を頂きます。私は、思わず種まで食べちゃいました!!皆さん、今年の夏にパッションフルーツはオススメですよ!!

ソフトクリーム

女性/50歳/東京都/会社員
2014-07-22 17:30

やらず嫌い

本部長、秘書、みなさん、お疲れ様です。
私はどーーーしても、油そばが苦手です。材料費を考えたらなんか外で食べる気になれなくて、周囲からも美味しいとは聞いてますが、なかなか手が出せません。。やっぱり美味しいんですか??

サンゴ

女性/41歳/東京都/派遣
2014-07-22 17:29

プレゼント

本部長、トートバックお願いします!!

ゆうきっき

男性/31歳/東京都/学生
2014-07-22 17:29

ちょい足しが…

本部長に秘書!そして皆様お疲れ様です!
私のやらず嫌いは「ちょい足し」です…!
暑くなって来るこの季節、そうめんなど食べ慣れた味に、新しい刺激をもとめて、挑戦しようと思うのですが…
ちょい足しする前に、「失敗したらどうしよう」と言う思いが、頭の中をグルグル…(´Д` )
なかなか新しい味に辿り着けません…

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2014-07-22 17:29

本部長!欲しいです!

本部長の自腹で、スカロケのロゴTシャツのMサイズがぜひぜひ欲しいです!!本部長の自腹で!!ぜひ!!お願いしまーす!!

ショガ

女性/47歳/東京都/会社員
2014-07-22 17:29

プレゼント希望でーす

本部長お疲れ様でしたっ。
ロゴTシャツ Lサイズ希望です。

いや、忙しくて聞き逃したので冒頭から何があったかとタイムマシン状態で状況把握に時間がかかりました(笑) 猿も木から落ちるとはこのことですね。精神的に追い詰められないでください。いつも元気もらってますから。

NIZ_ki

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2014-07-22 17:29

TシャツMサイズ!!

お疲れさまです!!TシャツMサイズが欲しいです!! 本部長本当に忙しかったんですね!どうか眠れる時になるべく飲まずに寝てくださいー!!!

りーふあ

女性/45歳/大阪府/専業主婦
2014-07-22 17:29

スカロケTシャツ

欲しいなぁ!
子供とおそろいで着たいな~(≧▽≦)
Mと80サイズ欲しいな♡ 貰えるならXLも欲しいな~そしたら親子3人でお揃いで着れるな♡

cocoshiho

女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-07-22 17:28

プレゼントの希望

UのTシャツのMサイズ、オレンジが欲しいです!本部長、あまり無理をしないでほしいです。体には気を付けてください。さっきの話を聞いてて、あまりの追い詰められっぷりにちょっとかわいそうになりました・・・

モソモッソ

男性/33歳/茨城県/学生
2014-07-22 17:28

やらず案件

本部長さん・秘書さんお疲れ様です。
私のやらず案件は部屋の片付けです^_^;
戸建てに引っ越してからは使用しない部屋に物をおいていくうちに、その部屋が倉庫になってしまい…片付けないといけないけど、部屋をみてやる気がなくなり、未だにてがつけられてません^_^;

♪ゆっち☆

女性/41歳/東京都/専業主婦
2014-07-22 17:28