社員掲示板

  • 表示件数

あー、やっぱり

議事録の写真見て思った。私、やっぱりヒゲメン好きだわ。

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2014-07-28 17:16

叶った案件。

マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私(ワタクシ)の叶った案件。先日、駅でやっていた物産展で、なんと!浜崎秘書の地元!鹿児島の「あくまき」が売っていました!浜崎秘書の地元の物を食べる!それが私の小さな夢。速攻買いました!後日、美味しく頂きました!
あくまき、最高!

ももいん!

女性/25歳/神奈川県/学生
2014-07-28 17:15

叶った夢。案件

やしろ本部長そして、浜崎秘書お疲れさまです。
自分の叶った夢はまだ・・・・ありません。

別に悲観的に思っても居ませんがこれから
叶えに行く!!と言う強い気持ちで今は
地盤固めに励んでいます。

夢は若い者だけの者ではなく叶えよう!と
強い気持ちで信念をもってやってゆけば
叶うんだ!と思いです。


びーさん

男性/48歳/埼玉県/その他
2014-07-28 17:14

「よーいよーい♪」

秘書はかなり楽しんだんですね! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-28 17:14

夢案件

みなさんお疲れ様でっす。
本日の案件、夢!
今自分はフジロックから帰ってきました!ジョンバトラー、ジャックジョンソン、憂歌団!一日中酒と音楽で友と共に最高の時間を過ごしました!寒かったけど、熱かった!夜中はプロレス観て、セクシーなダンサーに歓声を上げつつ踊り狂い!!夢が叶ったというか、夢の中にずっといる感覚!来年も行くぞー!

黒色のアメショ

男性/42歳/東京都/会社員
2014-07-28 17:14

初投稿です。

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
叶った夢案件とは違うのですが、25日の神宮球場行きましたよ!
足を運ぶのは約10年振りでしたが、応燕する人の声援、売り子さんの声、冷たいビールに、時折吹き抜ける風、やはり神宮の雰囲気はいいなと再認識しました。
9回裏の攻撃は盛り上がりましたね、痺れましたね。痺れるといえば秘書の始球式!ワンバンだったけど見事な好投!見てる私も緊張していたのを覚えています。
始球式が終わってスタンドに秘書が来られたときスワローズの団扇を差し上げたのが何を隠そうこの私なのですが覚えていらっしゃいますか?
今後もスカロケのイベントに参加するつもりです。

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-07-28 17:14

叶った夢案件

本部長、浜崎秘書お疲れさまです。僕の叶った夢は外出出来た事です。リハビリ頑張ったおかげで、杖をついてですが何とか歩ける様になりました。寝たきりの毎日を送っていたので空ってこんなに青かったんだなぁって感動しました。これで遊びに行けるぞ。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-07-28 17:13

本日の案件!

皆々様お疲れ様です!
先週の土曜に高校時代の友人の結婚式に出席しました!
披露宴だけで二次会はなかったのですが、そのままの流れで身内だけで飲み会に。

30代の男、5名くらいで飲んでいたのですが途中から式に参加できなかった女性3名と合流し、その中に当時好きだったのに告白もできなかったAさんが!

そのまま八人で飲んでいたのですが、男性陣のほとんどは既婚者だったため、ひとりまたひとりと減っていき、最終的には4名で飲んでいました。
もちろんその4人の中には僕とAさんもいました!
ろくに学生時代話しもできなかったAさんと飲めただけでも幸運だったのですが、そのあとライン交換もできました!!

僕はもちろん(苦笑)ですがAさんにも恋人がいないとのことだったので…今夢みてます(笑)

とりあえず今は様子見しつつラインでやりとりしています~!
15年ぶりにあったAさんはとても素晴らしい女性になってました!

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-07-28 17:13

皆さんお疲れ様です

かなった案件、やっとスカロケのイベントに参加できたことです。
神宮球場行きました。
そして秘書とも写メたらせてもらえてよかったぁ!
本当によかったです。
後は同じ出身の本部長と飲みてぇ~!それも叶えたいっす!

ポポロンポイ

男性/39歳/東京都/会社員
2014-07-28 17:12

夢が叶った案件

私が夢かなった!と思った瞬間は、アイスの棒で当たりが出た時!小さい夢だけどうれしかったな~

黒猫にゃん

女性/24歳/東京都/学生
2014-07-28 17:12