社員掲示板
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れさまです!うちの主人は公務員なのであまり景気は関係ありませんが、本人曰くあんまり良くないらしいです!今、話題の『集○的自○権』とかヤメテ~!って感じなんでしょうねぇ…色々大変みたいです。
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-08-12 18:04
野球部とサッカー部♪(^_^)
そうそう、私の時代も本部長の仰る通り、そんな感じでした〜♪野球部の方々、ごめんなさい♪(^^;;
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-12 18:02
【業務連絡】「ナツレコ~あの夏のうた~」オンエアされれば200ポイント贈呈!
8月になると、記憶のどこかで鳴り響く懐かしいあの夏の歌。リスナー社員みんなが持つ、思いでの夏の歌をエピソードと共に紹介します。オンエアされれば200ポイントのボーナスを贈呈!あなたの懐かしい夏の歌「ナツレコ」、送って下さい!ナツレコではリスナー社員さんが持つ思い出の夏の歌をエピソードと共にご紹介していきます。応募は、公式社員アプリまたは、番組HPトップページのバナーからお願い致します!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-12 18:01



