社員掲示板

  • 表示件数

生まれ変わるなら

やっぱり男がいい! 女性は、外見で随分違う人生になりそうで恐い~!(>_<)

じゅじゅさん

男性/59歳/茨城県/会社員
2014-08-18 17:45

本日の案件

皆様お疲れ様です。
本日の案件、男になってみたいです。
今の暮らしなら断然女だな〜と思っていたのですが。何も今と同じで考えることないんだよなと思ったら男かなと。
昔から憧れているバックパッカーでフラフラ世界一周したりとかしたいですねぇ。
女性だから男性より気を遣わなきゃいけないこととか簡単に出来ないこととかやってみたいですかね。
まぁホントは根性さえあれば女性でも出来るんでしょうけど(^_^;)

やままい

女性/40歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:45

今日はもう…

面接中脳みそフル回転しっぱなしだったので、電池切れになりそう…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 17:45

ひゃくはち

本部長、ひゃくはち観ました。
雨の中、ベンチ入りメンバーに選ばれたことを、寮の公衆電話から親に報告するシーン、とても感動しました。
また、転び技の練習のことなんて、まさに笑いと涙の両方が出てきます。
負けん気、プライドは高いのに、結局友達を蹴落としてまでは喜べない野球男児。
男ってほんとにシンプルです。

ということで、生まれ変わってもやっぱり男がいいですね。

じとっこ

男性/39歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:45

男の人って♪・・・

というか、本部長って、いくつになってもちょっと触られただけで、嗚呼勘違いしてしまうのですね~♪・・・(^^)

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-18 17:44

本日の案件!

本部長様、秘書様、皆々様お疲れ様です!

僕は生まれ変わったら女性になりたいです!と言うかちょっとなったことあります!

数年前に結婚式の二次会の出し物で女装した時に、男にめちゃめちゃモテたときに悪くない、むしろいい気分になりました笑

男を惑わす悪女になってみたいです笑^ ^刺されるかも(^◇^;)

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-18 17:44

男女案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私が生まれ変わったら男の脳みそのまま女に生まれ変わりたいです。
そりゃもちろんムフフ...。な理由ですよ!
ねっ!本部長!?

ドラゴンクエスチョン

男性/41歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:43

本部長

本部長ちょろいのか(´・_・`)

ちゃたま

女性/33歳/千葉県/学生
2014-08-18 17:42

生まれ変わったら

どっちかっていうと
犬になりたいかな

まろ!!!!!

男性/32歳/東京都/学生
2014-08-18 17:42

生まれ変わるなら…

皆様お疲れ様です(*^^*)
是非書き込みしたくて営業中の車を停めました!
生まれ変わるなら…
旦那を見てると自分の好きなことして自分勝手で男の人って羨ましいなぁと思いますが、共働きで仕事家事育児と忙しくても絶対女です!
理由は出産!お母さんは偉大です!
ママは強い!さてラジオ聞きながらお仕事行ってきます!

ハクママコ

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2014-08-18 17:42