社員掲示板
生まれかわるなら?案件!!
やしろ本部長そして、浜崎秘書お疲れさまです。
今回の案件ですが…男ですかねぇ~。
ただし~もうちょっとかっちょいい男に生まれ変わり?たいですね。
びーさん
男性/48歳/埼玉県/その他
2014-08-18 17:41
わ〜*\(^o^)/*
初めてメッセージ読まれた♪7月末の誕生日に初スペイン坂で写真を撮って頂いたのも感動でした〜。
ありがとうございます!
今日もファブリーズ家族の為にご飯作りながら聞いてますよ〜
うららん
女性/46歳/神奈川県/パート
2014-08-18 17:40
えっ!?
ステッカー?ステッカーもらえるんですか?
聴き始めなのでわかりません。
もらえるんだったらくださーい!(笑)
まなぶしゃん
男性/24歳/静岡県/学生
2014-08-18 17:39
男or女
本部長・秘書・社員の皆様お盆明けお疲れ様です。
いつも思うことですが、混み合うイベント会場(フェスや花見等々)でのトイレ、長蛇の列で待っている女性をみると
「男で良かった」って思います。
なので男ですね。
トイレはいい意味でも悪い意味でも圧倒的に男性が有利?ですよね笑。
ldzbr.
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2014-08-18 17:39
女性ですかね。
初投稿です。とっても賑わってますね。掲示板w
理由は、もう一度男だったらつまらないなぁと。生まれ変われるって事ならば、違う方も経験してみたいのです。
賛否両論なのは今更ですがどっちも楽しくて比べるのも違うのかなぁと思いました!
はねさん
男性/33歳/東京都/学生
2014-08-18 17:38



