社員掲示板

  • 表示件数

若者たち♪・・・

懐かしいです~♪

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-18 17:37

本日の案件について

本部長、秘書、スタッフの皆様お疲れ様です。生まれ変わったらやっぱりもう一度男になりたいですね(*^_^*)女性は服とか髪型を始めさまざまなことに対して男性より気をつかわないといけないし気を抜ける場所が少なく疲れそうだからです(^^;;でももしかしたら今の自分は前世の自分が頑張った能力を引き継いで生まれ変わった自分なのかもしれませんね(^。^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2014-08-18 17:37

生まれ変わったら…

お疲れ様です!
生まれ変わったら 生まれ変わっても 女がいいかなぁ。
パパが抱っこしても泣きやまなかった子供が 私が抱っこすると泣き止む時 女で母親でよかったと思えるから(^^)

cocoshiho

女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-08-18 17:37

いいね~

学校で習ったような曲は、どうも古臭く感じますが、リメイクしてこうやって歌い直されると「ハッ」とさせられます。

slow

男性/58歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-18 17:37

生まれかわるなら案件

皆さんお疲れ様です
もう一度、人に生まれかわるなら男でも女でもいいから、私に生まれかわりたい(≧∇≦)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-08-18 17:37

いやいや私女だけど結婚願望ないですよww

私は結婚願望ないんで、一生世界100周くらいしながら、各国でフリーハグ活動して、おばばになったら社会起業家になりますね。ハグにはすごい力がありますよ。大人が子供に笑顔でハグするように、大人も同じ大人に笑顔でハグすれば、本当に世界から戦争がなくなると信じているんです!女だけど男並みのでっかい野望がありすぎるんです!そこらへんの並大抵の男には絶対に負けん!女だって、やろうと思えば何でもできますよ!!

あゆぱん

女性/38歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:37

男!!

一人でいるのが許されそう!!!

ちゃたま

女性/33歳/千葉県/学生
2014-08-18 17:37

初投稿・初出社です!!

地元から船に乗ってきましたー!!
初出社、なま本部長!!
あえてうれしいです!

今日の案件ですが、生まれ変わってもまた女に生まれたいです!
なぜなら、私は、バツイチ子持ちだったのですが、この度再婚する事になりました!!
10月に挙式します!!
一度目は結婚式出来なかったのですが彼は挙げてくれるというので、甘えました。
彼と出会えて幸せです!
女に生まれて幸せです!!

TOMTOM

女性/38歳/東京都/公務員
2014-08-18 17:37

いやいや(笑)

私もよくガラスで頭打ちます(笑)
よく見えないから距離感掴めないんですよねー(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-18 17:35

お疲れ様です^ ^

レディースデーは女性の心理をついたものと聞いたことあります!

例えば映画が1000円と言われたら男は1人で観に行くんですよね。
一方女性は周りに声をかけて数連れて足を運ぶそうです!なのでメンズデーは赤字になるだけなので行わないらしいっすよ!
面白いっすよねー^ ^

ちなみに自分は女性になって、出産というものを経験してみたいっす^ ^
この前お腹の中で細胞が人間の形になっていくドキュメンタリー見て泣いちゃいました^ ^

かゆいところに手が届かず、苦しむこと早三日

男性/38歳/山梨県/会社員
2014-08-18 17:35