社員掲示板
男がいいです
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
生まれ変わったらなりたいのは男ですね。
これまでの28年間を振り返って、生まれ変わってももう一度やりたいなぁと思う事を考えたら全部男じゃないと出来ない気がして来ました。
だから男です!
浜崎秘書の声大好き
男性/40歳/広島県/会社員
2014-08-18 17:34
生まれ変わるなら
やっぱり男がいいですね!女の子はなんか縛りがあったり、女の子らしくっていわれることが男より多いと思います。それになにより、男同士でできるバカバカしい行為を生まれ変わってもやりたいですね。
ショーGO
男性/30歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:34
生まれ変わるなら案件
生まれ変わるなら、女。
いまの両親のもとにおなじ家族構成で生まれたいです。
また末っ子娘に!
miraino
女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-18 17:34
女性
やしろさん!浜崎さん!あのやすたかーです!!生まれ変わったら女性になりたいです!!なぜかというとAKB48さんに入りたいからです!!男性だと自分が好きなAKB48さんに入れないからです!!AKB48に入って女性に生まれ変わったら総選挙とか参加して総選挙で1位をとってみたいです〔笑〕じゃんけん大会も優勝したいです!そしてAKBの不動のセンターになってAKBのセンターで歌ったらどれだけ最高の気分か味わいたいからです♪♪♪
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2014-08-18 17:33
生まれ変わっても
わたしは生まれ変わっても女性がいいです!出産は痛くて大変でしたが、男性には一生味わうことができない貴重な体験です。また女性に生まれて可愛い子供を授かりたいです。あ、もちろん生まれ変わるなら、ボンキュッボンのナイスバディを希望します!わたしを貧乳だと笑った奴らを見返してやるんだ!(笑)
ゆず茶
女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2014-08-18 17:32
生まれ変わったら
男。ここまで女やってきたので、何となく女はわかった。どれだけの責任とプレッシャーなのか、耐えられるのか 、経験してみたい。そしたら、旦那の凄さもきっとわかるかも…しれない…。
涼子
女性/53歳/千葉県/会社員
2014-08-18 17:32
生まれ変わったら案件!
絶対に女性が良いです!今までの人生で「男だったら良かったのに!」って思ったことが一度もありません!だから、私は女性が合ってるんだと思います!いつの時代を振り返っても、今も、女性だから得したことしか思い浮かばない!男性だったら、勉強も仕事ももっと苦労したんだろうなぁーと思います。
ショガ
女性/47歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:32
その案件
男です。婦人病の複雑さ、痛み、辛さを間近に見て、男性の方がまだ相対的に悩みが少ないような気がします。こんな意見で男女ともそれ系の病の方、ごめんなさい。
ボシュ
男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-18 17:32



