社員掲示板
男女平等?
私の地元では映画館はレディースデーとメンズデーの両方ありましたよ。良し悪しはあるかと思いますが、個人的には女性専用車両があるなら男性専用車両があってもいいですよね〜。女性優遇が比較的多いので、ありがたいけどどうかな〜と思う今日この頃です。
はるゆか
女性/40歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:31
生まれ変わったら案件
本部長!浜崎秘書!みなさん!お疲れさまです!!!私は生まれ変わったら男になりたいです!友達とバカみたいなことしたいです(^ν^)夏になったら男友達とナンパしてみたいです(笑)
カワハギ
女性/30歳/埼玉県/学生
2014-08-18 17:31
生まれ変わり!
お疲れ様です。生まれ変わるなら女ですね。女性って何かとレディースデーとか、女性専用車両とか、女子会プランとかで優遇されてるので、一回味わってみたいですね(^∇^)
SAGARA@役者志望
男性/37歳/東京都/役者(三月公演あり!)
2014-08-18 17:31
生まれ変わったら
浜崎秘書になりたいです!毎日のように、男を替えてはべらせてみたいです!!100万下さい、本部長!
ばお
男性/45歳/東京都/法律職
2014-08-18 17:30
生まれ変わったら…
皆様お疲れ様です。
生まれ変わっても女が良いです!
両親の元に生まれて、姉と姉妹になり、旦那と結婚したい!
七五三も二回あるし、ウェディングドレスも着れるし、子供を産むなんて貴重な経験もできる♪
だから女がいいです。
でも、もし男に生まれたら…取っ組み合いのケンカしてみたい…。
きゃんぴ
女性/43歳/埼玉県/派遣
2014-08-18 17:30



