社員掲示板

  • 表示件数

うまれかわるなら

絶対女
体型さえナイスバディでいれば、化粧と洋服でなんとかなっちゃうから(笑)

殿

男性/64歳/神奈川県/会社員
2014-08-18 17:32

ひげ

ひげ、じゃまです~ 剃るのめんどいんです。女性が脱毛するのと同じ気分です!! 脱毛はしてませんが(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-08-18 17:31

さて…

今日は、自転車漕いでかなり汗かいたので、ちょっくらシャワー浴びてきます♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 17:31

男女平等?

私の地元では映画館はレディースデーとメンズデーの両方ありましたよ。良し悪しはあるかと思いますが、個人的には女性専用車両があるなら男性専用車両があってもいいですよね〜。女性優遇が比較的多いので、ありがたいけどどうかな〜と思う今日この頃です。

はるゆか

女性/40歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:31

生まれ変わったら案件

本部長!浜崎秘書!みなさん!お疲れさまです!!!私は生まれ変わったら男になりたいです!友達とバカみたいなことしたいです(^ν^)夏になったら男友達とナンパしてみたいです(笑)

カワハギ

女性/30歳/埼玉県/学生
2014-08-18 17:31

生まれ変わり!

お疲れ様です。生まれ変わるなら女ですね。女性って何かとレディースデーとか、女性専用車両とか、女子会プランとかで優遇されてるので、一回味わってみたいですね(^∇^)

SAGARA@役者志望

男性/37歳/東京都/役者(三月公演あり!)
2014-08-18 17:31

やっぱり

男ですかね。
部活もそうだし遊びもそうですが、女の子のウラでの会話が子供のころから怖すぎる

和宏

男性/45歳/神奈川県/会社員
2014-08-18 17:31

生まれ変わったら

浜崎秘書になりたいです!毎日のように、男を替えてはべらせてみたいです!!100万下さい、本部長!

ばお

男性/45歳/東京都/法律職
2014-08-18 17:30

今日の案件

私は絶対男です!!
昔から女の子にモテるので、男になって、黄色い声援を浴びたいですww

FaFa

女性/34歳/東京都/学生
2014-08-18 17:30

生まれ変わったら…

皆様お疲れ様です。
生まれ変わっても女が良いです!
両親の元に生まれて、姉と姉妹になり、旦那と結婚したい!
七五三も二回あるし、ウェディングドレスも着れるし、子供を産むなんて貴重な経験もできる♪
だから女がいいです。
でも、もし男に生まれたら…取っ組み合いのケンカしてみたい…。

きゃんぴ

女性/43歳/埼玉県/派遣
2014-08-18 17:30