社員掲示板

  • 表示件数

…ということは…

(ヒソヒソ話ですが…)本部長、言い値で金額を自由にあげられる権限ありってことは、自分に高額に言い値であげることもできますよ。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 17:27

今日の案件

私が生まれ変わったら、もう一度、女に産まれたいです。娘を授かった時の感動をもう一度、感じたいので。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2014-08-18 17:27

生まれ変わるなら案件

皆様お疲れ様です。私は、生まれ変わっても女になりたいです。オシャレがしたいんです。男性だってオシャレな方、いっぱいいます。でも、ロングヘアやショートヘア、その日の気分によっては巻き髪ができたり、エクステやまつ毛エクステも。更にはメイクやネイルアートも‼︎これって女子の特権だと思いませんか?だから女がやめられないんです( ^ω^ )

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2014-08-18 17:25

今日の案件

こんにちわ。ひさしぶりの投稿です。次に生まれて来るならば、やはり女です。私は真面目にコツコツ働いて生きて来ました。気付いたら、貯金も無くありゃ50代!次の世代は絶対女で、20才になったら若さの美しさと美貌で俗っぽい風の世界に入り、ガンガン稼ぎまくって銭に埋もれて笑いこけたいです。豪華船旅にひたり宝石に包まれた生活力が欲しい~(笑)! お金大好きです。がむしゃらに働けど我が暮らし全く変化なし。まっ!でも家族の笑顔に埋もれて生活出来てる今は、明日の活力になっているので、幸せですけどね。(o^-^o)

マジックパワー

女性/65歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:25

生まれ変わったら

今のまま女がいいかなー!女子は大変だけど楽しいヽ(*^ω^*)ノそれより、生まれ変わったら、お兄ちゃんかお姉ちゃんになりたい!!末っ子だと何かと損してるようなーヽ(;▽;)ノ笑

東京のすず

女性/36歳/東京都/学生
2014-08-18 17:25

生まれ変わるなら男⋁女

休み明けのお仕事の皆さま、おつかれさまです。生まれ変われるなら男か女かって? そりや~男ですよ。男はオカマになれるけど、女性はなれませんからね。私にはオカマ願望はありませんが、一度オカマバーに行ってみたいのです。tv「月曜から夜ふかし」にでてきた名物ママのおネェ達、人間離れした面白さでした。あのディープでシュールな世界を男として一度は経験してみたいと思います。 

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-08-18 17:24

やっぱり…

カタカナ6文字の週なのね♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 17:24

生まれ変わるなら…

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 「男は働き蜂」ってわかってますが、僕は、生まれ変わるなら男になりたいです。 でも、今度は絶対にイケメンで! 恋愛したいとか言うわけじゃないんですが、普通に歩いててすれ違いざまに見知らぬ人に笑われるような人生送るぐらいなら、イケメンに生まれ変わりたいです!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 17:24

生まれ変わったら女がいいな

本部長、秘書お疲れ様です。
今日の案件ですが、僕は料理得意だし、一人暮らしとか家事手伝いを小さい頃からしてるので、掃除、洗濯もお手の物なので、女のほうがいいのかな?と思います。
完全に専業主婦になる気満々ですが(;^_^A

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-08-18 17:24

男が戦場で戦うように

女は痛みに耐えて子供を産む事を当たり前とされています。それでいいんでしょうか?男もそのうち医学の発達で子供が産めるようになると思います。ええ、産んで下さいぜひ。そしたら戦争がどれだけ意味のない虚しい行為がわかると思います。

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-18 17:24