社員掲示板
生まれ変わったら案件
お疲れ様です!あたしは絶対男がいいと思います!化粧もしなくていいし、帰ったらすぐ寝れるし、朝の用意もすぐ出来るし、ギャンブル出来るし、夜型だし、たくさん女の子と遊べるし…男の人はいつもずるい印象があるので、男がいいです\(^o^)/
よぴー
女性/35歳/神奈川県/会社員
2014-08-18 17:23
今日の案件♪
みなさまお疲れ様です( ´ ▽ ` )私は昔男に生まれ変わりたかったです。親友がロクでもない男の人に泣かされるのをよく見ていて、「私が男になったら、絶対に泣かせることしないで、優しく、男らしく、女の子達を幸せにするのになぁ」と思っていました。でも、結婚して子どもを授かるとやっぱり断然女がイイ‼︎だって子ども達の『世界中で1番好き』な存在になれるんです、ほぼ無条件で♪(❁´◡`❁)
かみゅう
女性/50歳/埼玉県/パート
2014-08-18 17:22
生まれ変わったら
お疲れ様です。
私は、今は男に生まれ変わってみたい!
男の友情とか、ドラマのような青春を楽しんでみたいですね!
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2014-08-18 17:22
生まれ変わるなら…
まず男性として生まれ男ならではの醍醐味を味わって、性転換して女の人生を送ってみたい( ´艸`)
オレンジみぃ
女性/55歳/神奈川県/派遣
2014-08-18 17:21
女性になりたい
皆様お疲れ様です。今日の案件ですが産まれ変わったら女性になりたいです。女性の価値観や幸せ感を学びたいです。
どすこい
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2014-08-18 17:21
さきほど帰京(o´Д`)=з
8ヶ月ぶりの実家を早々に引き上げ、ちょっぱやでスカロケに間に合うよう帰宅。本部長&秘書の声6日ぶり~!!♬TOKYO Dreamer まだかかってないよねよね!?
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2014-08-18 17:21
男性になりたい!
皆様、おつかれさまです。大学4年の女です。私は生まれ変わったら男性になりたいです。理由は、化粧をしなくていいからです!今の時季だと海やプールで遊ぶとき、化粧が落ちないかとても気になってしまいます。また、普段でも常にスッピンで、サッとすぐに出かけられる男性を羨ましく思ってしまいます!
キャッシー
女性/33歳/東京都/自営・自由業
2014-08-18 17:21
生まれ変わるなら
本部長、秘書、みなさんお疲れ様です。
生まれ変わるなら、絶対に女ですね。
確かに出産は痛いです。
けど、自分で産んだので「この子確実に自分の子!」ってわかるじゃないですか。男の人はかわいそうだなーと思います。遺伝子検査しなきゃ自分の子だってわからないんですよね?
というのはブラックジョークですが、お腹の中にいるときからずーっと子供と一緒にいられるんです。これって女の特権ですよ!
生まれ変わっても女になりたいです。そして、もちろん、生まれ変わっても、旦那さんの子供を産みたいです。
りころこぴん
女性/38歳/東京都/公務員
2014-08-18 17:20
今日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
昨日初めてアイドルのLIVEに行きました。まだあんまり売れてないアイドルで奥さんの元バイト先の女の子がアイドル活動していて奥さんが見に行くっていったので付き添いという形でLIVEに行きました。が、ハマってしまいました。
女性は簡単に異性を好きになったりしないと思いますが、男性はアホなんで目を見つめらながら握手されただけでも好きになっちゃいます。この単純思考・・・嫌いじゃないです。
もうツイッターとブログ見まくりです。
今度も男が良いです。
みかんの皮
男性/38歳/東京都/ケーキ屋
2014-08-18 17:20



