社員掲示板

  • 表示件数

初出勤でーす

僕は男ですねーw
出産も嫌だし
みんなとワイワイ遊ぶのも楽しいし
女の子っていろいろ気遣うイメージがあってなんかヤです( ̄▽ ̄)笑
ガサツにだらしなく生きたいです笑

まろ!!!!!

男性/32歳/東京都/学生
2014-08-18 17:18

ちょっと…。(汗)

面接終わって今帰ってきました。 本部長の「男は働き蜂」ってコメント、今日面接の待ち時間に企業の担当者の方が言ってましたよ…。 やっぱりそうなのか…。(涙) さっき話を聞いたときもうなだれましたが、今もちょっとうなだれてます…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-18 17:18

男性になって…

甲子園を目指したい(*≧∀≦*)影響うけまくり。

かきこ

女性/56歳/千葉県/会社員
2014-08-18 17:17

また何度でも女に生まれ変わりたい

皆さんお疲れ様です。私はまた何度でも女に生まれ変わりたいですね。大好きなネイルやメイクもできるし、大好きなワンピースも着れるし!!それに平均寿命が男より長生きですし。さらにあわよくばいろんなものを買ってもらったりおごってもらったりできるかも♡なんて。笑 冗談冗談。

あゆぱん

女性/38歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:17

生まれ変われりなら案件!

本部長!浜崎秘書!社員の皆さんお疲れ様です!
生まれ変わったら…やっぱり男っす!女はめんどくさいですよね。陰湿な友人関係、女同志の付き合いやら、考えただけでめんどくさそうです。。
あと関係ありませんが、懇親会当選致しました!浜崎秘書に会えるの、すっごく楽しみです!

うなぎ屋さん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-18 17:17

男だったら

上半身裸でウロつける!

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-18 17:16

生まれ変わったら案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

どう考えても今の世の中女性が得です。男で得したと思ったことは一度もありません。
サービスや、チヤホヤされるなどもありますが、法的にも例えば離婚しようとしたら絶対的に女性が優遇されています。男は取られるばかりです!

がほう

男性/61歳/東京都/会社員
2014-08-18 17:15

小学生男子って

なんで自由帳に細かい迷路ずっと書いてるんだろう…。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-18 17:15

大丈夫ですか?

皆様お疲れ様です!
案件じゃないんですが、先程Twitterで秘書が大変なことになってたので心配で書き込みしました!大丈夫でしたか?

ケン坊

男性/52歳/北海道/会社員
2014-08-18 17:13

生まれ変わったら

男性になりたい!女性だからと、小さい取引先ばかり任されるのが辛かった。実力勝負するには男性にならないとダメなの(>_<)?

のりたま555

女性/41歳/神奈川県/派遣
2014-08-18 17:13